シュパットとかいうエコバッグ使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マルカワ
    • EejyseCWwR
    • 21/10/06 19:07:00

    えっ?私は便利たたみやすいし。

    • 0
    • 15
    • カイノミ
    • sD9S55SWiH
    • 21/10/06 19:01:31

    詰めるの手伝ったことあるけどめっちゃ入れにくいよね

    • 0
    • 14
    • ウワスジ
    • n5uAejlgk7
    • 21/10/06 18:58:58

    プレゼントでもらったから何回か使ってみたけど、どちらかと言えば使いづらい。

    • 0
    • 13
    • ブリスケ
    • TE9GEEchd+
    • 21/10/06 18:49:24

    1番小さいサイズを使用しています。コンビニで大活躍!!

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • 3odJ2usEIt
    • 21/10/06 18:48:00

    あれって発明みたいな感じでブームになったんだよね?何であんなのが人気出たんだろう。
    使ってる人も皆使いづらそうだよ。

    • 0
    • 11
    • マメ
    • 3KFrU6OY2l
    • 21/10/06 13:24:05

    倒れても構わないものの買い物にはいいんだけど、普段の買い物には使えない

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • PR6Xlhg++A
    • 21/10/06 13:22:35

    皆さんありがとう!
    やっぱり使いにくいんだね。たまにレジで見かけるけど、店員さんも大変そうだし、ずっと疑問に思ってて。
    でも、小さいタイプは便利そうだね。

    • 0
    • 9
    • スネ
    • 7PqEICOeAC
    • 21/10/06 13:15:35

    小さいやつ使ってるよ。たしかに入れにくいけどコンビニとかちょっとした買い物に便利。コンパクトで畳むのが簡単。鞄に常に入れてる。

    • 1
    • 8
    • テール
    • FIczQRbP4R
    • 21/10/06 13:15:25

    使いづらいよ。3回くらいしか使ってない。
    今はマイカゴ。楽すぎる。

    • 0
    • 7
    • マウントFUJI
    • 3odJ2usEIt
    • 21/10/06 13:15:09

    店員の立場だけど風呂敷なみに入れにくい!

    • 1
    • 6
    • ソトモモ
    • wTzNxOxHrl
    • 21/10/06 13:14:27

    一番小さいサイズの使ってるけど、100均とかそんなに大量じゃない買い物の時に使うよ。

    • 0
    • 5
    • カシラ
    • 9Gv7Zbsawa
    • 21/10/06 13:12:21

    使いづらすぎて買ったけど使ってない。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • PQ8QC34t6Z
    • 21/10/06 13:12:02

    話題になった時に買ったけどすごい入れにくい。コンパクトになるから持ち歩くには便利だけど。
    今ではお蔵入りだよ。

    • 1
    • 3
    • シマチョウ
    • MjikY/0pA2
    • 21/10/06 13:11:52

    最近色んなお店で値引きのワゴンに積まれてるの見るから、便利そうで実は不便だから売れないんだろうなと思って買わなかった。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • TTAUO9ql5j
    • 21/10/06 13:09:42

    ちょっとだけ買うとき用だよね。

    • 1
    • 1
    • テール
    • 1YA7TgkTGD
    • 21/10/06 13:05:52

    風呂敷のように自在だからコシがなくて使いにくい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ