【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/10/09 13:57:00

    >>44
    痩せてるとはいえ、またまた高カロリーの出前。栄養バランスはどうなの?良いとは言えない気がする。
    時間が有り余るほどあるのに、徹底して自炊しない理由はなんなの?

    • 12
    • 21/10/09 15:08:32

    https://archive.ph/IVNvn

    最近のヘアケア
    NEW!2021-10-09 15:03:00
    テーマ:ブログ


    ヘアケア
    髪の毛が生き返りました!
    数回使ったら見違えるようにサラサラに。美容師さんにも自宅ケア効果出ていますよと言ってもらえました照れ
    待ち時間ゼロは楽です

    • 6
    • 21/10/09 16:13:53

    >>47
    髪の毛バサバサだったから気にかけてんのね
    って事は、これから秋冬に向けて仕事入ってそうな感じだね?

    • 5
    • 21/10/09 16:37:58

    麻耶ちゃんかわいいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 3
    • 21/10/09 19:14:00

    >>45
    頑張って!!

    • 0
    • 21/10/09 19:36:32

    >>43
    にほんごでおねがい

    • 3
    • 21/10/09 19:44:16

    >>39に対しての連続レス 笑笑
    どうした〜?本当の事言われて苛ついたか?
    自分の人様になすり付けるのはお辞めよ〜。
    己の所業は素直に認め改めないとだよ〜。
    落ち目タレントに幾つもトピは要らないよ〜。

    • 5
    • 53
    • 読者コメント抜粋
    • 21/10/09 20:24:25

    >手作り感があって、とても美味しそうな、サンドイッチですね。
    ご自分で、作られたのでしょうか。


    >おっ!!たまたまログインした時に更新されてました~。
    (今まで、こういったの多いですが。。。)
    ムチャクチャ、美味しそう。。。
    そういえば、今日、起きてから何も食べていません。。。
    頂き物のビールをさっき吞みましたが。。。
    これは、手作りでしょうか?

    • 8
    • 21/10/09 21:20:05

    https://archive.ph/hnNmR

    お返事☆
    NEW!2021-10-09 21:16:00
    テーマ:ブログ


    • 7
    • 21/10/09 21:30:33

    コピペでいいですよ、おっさん。

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 00:20:52

    >>54
    返事が書けるようなコメントもらってよかったねー

    コメント書かないとブログ報酬減るばかりだもんね

    • 3
    • 21/10/10 00:23:12

    >>54
    返事が書けるようなコメントもらってよかったねー

    コメント書かないとブログ報酬減るばかりだもんね

    • 5
    • 21/10/10 06:21:03

    >>53
    どこから見ても出前なのに本気で麻耶が作ると思ってる?

    • 8
    • 21/10/10 08:15:33

    >>45
    落ち目タレントに幾つもトピは要らないよ

    • 5
    • 61
    • リブロース芯
    • 21/10/10 08:32:16

    >>60
    幾つもトピ要らないから消してくださーいって運営にお願いしてみい!笑笑

    • 7
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/10/10 08:36:18

    >>53
    食材買い出し行くのが面倒くさい・生ゴミ処理が面倒・洗い物が嫌い
    どしようもない女なのだよw

    • 13
    • 21/10/10 09:58:31

    いっとき料理が趣味って公言してたね。
    バルミューダ買ってアップしてたけどあれはインテリア笑
    パン焼いてサラダくらい作れるでしょうよ!
    便利な時代アプリひとつで自宅に届けてもらえる。
    こういうのばかりで恥ずかしくないのが麻耶なのね。

    • 14
    • 21/10/10 10:40:20

    料理が趣味っていうのは結果大嘘
    本当は料理が大嫌いなのよん
    お勉強は出来た脳みたいだけど
    お料理とかお裁縫とかそういうのはダメな脳
    お料理の出来る奥さまを夢見て
    料理を趣味にしたかったのは夢のまた夢
    お料理教室に夫婦で通っていたのは、半分撮影仕事
    手際が悪そうだから自炊は無理みたいね

    • 13
    • 21/10/10 16:10:02

    らんきんぐ

    • 5
    • 21/10/11 00:13:47

    >>64
    脳云々言ってるけど締めは手際?は?
    ま、おっしゃってることは分かるけど。

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 09:47:58

    LUCIFERルシファー

    https://archive.ph/Fu4IX

    • 7
    • 21/10/11 10:40:42

    >>68
    暇そうだね、麻耶
    映画ばかり観ていて大丈夫?ゲームも漫画本アニメも大好きなんだっけね。笑
    本当は離婚と仕事で悩んでもいるし焦っているんだよね、でもそれ自業自得。
    貯金も削っての生活は身も心も厳しいだろうね。

    • 7
    • 21/10/11 14:55:46

    朝暗いうちからギンと散歩して、昼間は出前に映画三昧ですか?
    良い御身分だこと。

    • 5
    • 21/10/11 17:19:25

    暇だからさぁ
    一日中家でお菓子食べながら
    ゴロゴロして映画見ているんだよねー
    で、最低限の生活費稼げるように
    適当にブログupしてんのね
    お気楽なお気楽まややw
    ペテン風旦那はどしたの?

    • 5
    • 21/10/11 18:07:07

    >>71
    この二人つかず離れずの関係、離婚はしばらくないって
    あきらワンルームの住まい兼サロン解約?
    ならば麻耶宅に居たり?ブログアップしてる隣でニヤニヤ…キモ
    何かわからない夫婦であることは確かだね。

    • 11
    • 21/10/11 19:36:33

    ミニパフェ

    https://archive.ph/IchEn

    • 6
    • 21/10/11 19:40:11

    出張施術

    • 6
    • 21/10/11 20:12:58

    >>74
    ハハッ出張ですって笑、やり手ビジネスマンみたい。
    デキる男のイメージね。
    でも写真はハンバーガー!ぱくぱく、
    せめてブラックコーヒーでも載せてよね。

    • 6
    • 21/10/11 20:13:43

    >>74
    たまーの仕事が入ったから
    言わずにいられなかったのかな
    車もとっくに売ってしまっているよね?

    • 8
    • 21/10/11 20:16:31

    この夫婦ってブラックコーヒー飲めなかったんじゃ?
    甘い飲みものしかギンは飲まないよ
    夫婦してお子ちゃまだからねwww

    • 8
    • 21/10/11 20:25:02

    >>73
    母とのランチって今日も外でランチしたの?母と??
    嘘書くから、いつの写真なのか分からんよ

    • 8
    • 21/10/12 10:40:30
    • 6
    • 21/10/12 12:55:58

    たんたんたん たんたたんたん〜♪

    • 1
    • 21/10/12 17:55:21

    ピンクワンピース

    https://archive.ph/DU7rP

    • 5
    • 21/10/12 20:30:41

    >>81
    撮影スタジオでなに始まるの?
    楽天のリンクより少しでも説明したら
    ~お楽しみに、気になるならブログ見てね…ことかな。
    チラ見せ麻耶、また全身撮って!
    着こなし方が下手なのかあまり似合ってないです。

    • 8
    • 21/10/12 21:07:11

    サーモンピンク?
    麻耶に似合っていないし太って見える
    でも、リアルの自分を見せないとランキングも上がらないしねw

    • 8
    • 21/10/12 21:09:31

    らんきんぐ

    • 5
    • 21/10/12 21:37:16

    >>81
    この写真加工無しなのかな?
    この写真の頭部が大きくて可笑しいよね
    4頭身。笑

    • 8
    • 21/10/12 21:39:55

    事務所もない。マネージャーもいないので、ひどい衣装だこと
    似合ってないもの載せて、営業妨害だね

    • 8
    • 21/10/12 21:44:58

    ミスって麻耶ブログ飛んでしまった。悔しいな。
    なのでおめでたいファンコメント 
           ↓
    >こんばんは😃🌃麻耶さんいつも素敵なコ一デですね🤗✌️麻耶さんいつも素敵😘とても綺麗🥰💖💖💖

    ハッキリ言ってピンクワンピ垢抜けしないこれが本来の姿。
    昔からセンス悪いものね。

    • 8
    • 88

    ぴよぴよ

    • 89
    • ウワミスジ
    • 21/10/12 21:47:34

    >>79
    はるみさんの眼
    れいかちゃんの眼
    麻耶麻央の眼
    そっくり
    黒目まで似てる

    小林家の血が濃いね
    小林家に似たらお勉強は出来そう
    その逆だと・・・・・・・・・・

    • 7
    • 21/10/12 21:49:13

    麻耶はセンス悪いからスタイリストつけないと、
    全然だめね

    • 9
    • 21/10/13 08:35:16

    らんきんぐ

    • 6
    • 21/10/13 10:11:57

    モーニング

    https://archive.ph/rif8e

    • 7
    • 21/10/13 11:46:28

    >>81
    麻耶ちゃんにはそのピンク色は似合わないね。
    ブログから入ってしまったけど(チャリンしてしまった)グリーンと黒がよかったかも。
    グリーンなら欲しいかも(*'▽')
    モデルさんが着ているのは素敵だった。
    なんだか、着ているものの加減なのか?麻耶ちゃん太ったね。
    コロコロしてる。
    前みたいに痩せすぎよりコロコロしてたほうが若々しいかも?

    • 7
    • 21/10/13 12:34:20

    >>92これはここへのお返事だね?
    『この夫婦ブラックコーヒー飲めなかったんじゃ』って数日前の投稿

    吟は珈琲好きじゃないよ
    麻耶は砂糖とミルク入れてると思う
    美容の為には朝から野菜やフルーツ食べたほうがいいよ。もう若くないんだから。

    • 7
    • 21/10/13 14:55:51

    トーストくらい家で食べろ

    • 6
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ