• No.36351 金魚草(世話好き)

    22/09/30 00:13:58

    麻耶さん目がこわい。早く精神科行って。
    麻央さんが海老蔵と結婚してから、お父さんの浮気みたいなのはあったみたいだけど、幸せだった小林家完全崩壊したよね。

    綺麗な姉妹だったし、海老蔵でなくてイケメンお医者さんとでも結婚したら、乳がんになっても放置しないで、切除を薦めて今も生きてたよ。
    れいかちゃんやかんげんくんが、テレビよくでるけど、みててビミョーな気持ちになる。
    麻央さんと暮らした家に、女連れ込んで、お金なんかいくらでもあるのにサイテーだよ。

  • No.36360 クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    22/10/01 15:51:26

    >>36351
    麻央さんが手術を受け入れなかったのは
    海老蔵に対して気を遣ったんだよね、捨てられないように。もう既に気持ちが自分にないことは知ってたはず。海老蔵が嫌がるからだよね、切除なんて。
    勸玄くんがいるのに3人目のためなんて、理由つけて健気な麻央さん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36365 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/10/04 14:00:08

    >>36360
    スプラトゥーンは?
    こんなとこ、来てないで、がんばってくださいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。