今年一年お疲れ様でした!!

  • なんでも
  • D902i
  • 05/12/31 10:17:35

みなさん2005年もお疲れ様でした。初めての育児のママ、2人目3人目のママ…子供の心配や旦那の心配、姑・舅との付き合い。ママは本当に休みなく大変ですね。私も今2ヶ月のベビに毎日振り回され年越しの瞬間もオムツを変えてるかもしれません(笑)何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたがみなさんのベビちゃんチビちゃん、言葉は喋れなくても「ママ、いつもありがとう」と思ってます。旦那さんも感謝しているはずです(^-^)もぅ今年もあとわずか…年が明けてもまた休みなく育児が始まりますが来年も我が子のために頑張って行きましょう。世界中のママさんに良い一年が来ることを祈ってます☆
長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ふ~
    • N900iS
    • 05/12/31 10:40:04

    主さんこそ、お疲れさまでした!来年もお互い、育児頑張りましょうね!よいお年を(*^_^*)

    • 0
    • 5
    • m(__)m
    • N901iC
    • 05/12/31 10:32:55

    主さんもみなさんもお疲れさまでしたm(__)mよいお年を。私は来年は(←重要)良い年にしたいです。

    • 0
    • 4
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 05/12/31 10:30:20

    うちは3ヵ月のベビーがいます(>_<)大変ですよね。お互い来年も頑張りましょうね。皆さんよいお年を

    • 0
    • 05/12/31 10:24:58

    お互い来年も体に気をつけて、ぼちぼちいきましょうねo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • とら
    • N900i
    • 05/12/31 10:23:10

    主サンもお疲れさまでした!来年も頑張ろうぜぃ!

    • 0
    • 1
    • 頑張るゾイ
    • KDDI-CA32
    • 05/12/31 10:20:40

    主さんも頑張って☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ