統計…ワクチン打った?

  • なんでも
    • 439
    • コロ助
      21/10/05 18:37:13

    夫が反ワクチン
    絶対打つなと言われてた。

    聞いた知り合い、周りはみんな打ってる。(田舎住み)

    最近になり私が、打った方がいいんじゃないかと思ってきた。
    みんな打ってるから なのか悩みはじめました。
    どうしたらいいのかわからない。
    旦那にワクチンの話すると喧嘩になるし。
    旦那は絶対打たないと。打たない方がいいと私に押し付けるのもおかしい話。
    個人の自由なのに。
    「皆打ってるから 打つ」それもおかしな話と言われた。

    検索してから ワクチン離婚 て出てきた。
    打つ、打たないで 離婚になるらしい。

    恐ろしいコロナ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ