旦那がいるとお金がかかるよね

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/10/04 20:04:58

マイホームだって、家具だって
シングルならいらない
50インチのテレビ、いい車欲しがるのも男
光熱費は節約しないし、夜更かしでつまみ食いばかりだし、夕飯にこだわるし
休みの日には何故か夕飯にお金かけたがるし
はー、今日なんて自分はお茶漬けで良いわ
昨日肉食べたし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 21:01:00

    そのお金を自分で稼いできてくれてるからなんも不満ない
    見栄っ張りだから私と子供にまでお金かけてくれて最高!

    • 1
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/10/04 20:55:09

    お金が湧き出ると思ってんのかな?

    • 0
    • 25
    • リブロース
    • 21/10/04 20:53:36

    >>24
    お金の使い方、メリハリが大事だよ。
    主はどんな時にお金使うの?

    • 0
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 20:52:26

    稼いだ分貯金が本当の金持ちだし

    • 0
    • 21/10/04 20:48:20

    >>17
    そんなにきついなら使う金額を決めたらいいんじゃない?

    • 0
    • 21/10/04 20:44:24

    専業が言ってるなら笑えるけど、違うならそうかもねと思う

    • 0
    • 21
    • リブロース
    • 21/10/04 20:41:14

    >>16
    無駄な物に使わなければいいのでは。
    主は極端だね

    • 0
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 20:39:08

    主はいくら稼ぐ?

    • 0
    • 21/10/04 20:38:10

    職場結婚で稼ぎ同じなのに結婚決めた時に貯金ゼロの旦那にはあ?って声出ちゃったわ
    あったらあっただけ使いたい旦那にはカードも通帳も持たせて無い
    家の頭金も私が出したしすっかり文句は言えなくしたけどキャンプ用品やら何やかんや買いたがるよ。行かないのに
    数年でローン返した時に、頑張ったなあ、俺って言っててまたはあ?って言ったわ

    • 2
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 20:37:01

    なんで、1人くらししないの?

    • 0
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 20:29:21

    結婚してるくせに稼いだもん勝ち
    稼いでもつかったら
    意味ないし

    • 0
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 20:29:17

    結婚してるくせに稼いだもん勝ち
    稼いでもつかったら
    意味ないし

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/10/04 20:26:38

    うちは違うな~。
    物欲ないからたぶん旦那が一番お金かかってない。
    高校生息子が一番かかってる。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/10/04 20:23:20

    ねえ、主はトピ文のそれを旦那に言ったの?
    言ってないとしても、こんな風に思ってる嫁の為に毎日働いてる旦那さん報われないね。

    • 4
    • 21/10/04 20:14:14

    私は自分で稼ぐの得意じゃないから必要だな
    ただ、旦那がいるかはお金かかるのはそうだなと思うけど、うちの場合稼いでるのは旦那で私は何もしてないから何も言えないな

    • 1
    • 21/10/04 20:13:01

    その金稼いでるの旦那でしょ。

    • 1
    • 21/10/04 20:12:59

    結婚式やりたがるのもマイホーム欲しがるのも女の方が多いと思うんだとな。

    • 3
    • 21/10/04 20:11:45

    主の考えは、もう離婚した方がいいね。
    稼ぎも少なく良い旦那でもないんだろうね。
    低収入のくせに浪費家だといない方がマシだけど。

    • 5
    • 9
    • サーロイン
    • 21/10/04 20:11:28

    子供いないの?

    • 0
    • 8
    • ハツモト
    • 21/10/04 20:11:11

    旦那による

    • 0
    • 21/10/04 20:10:44

    旦那選びに間違っただけだし
    貴方も相当癖もんだと思うよ。貧乏育ちバレバレだし、会う男の人居ないと思う

    文句しかない家族ならさっさと離婚しなよ

    • 3
    • 6
    • 知らんぷり
    • 21/10/04 20:10:31

    例えば二つ選ぶときに高いほう選ぶのが男=旦那。
    テレビは今50インチなんて7万くらいで買えるし70インチくらいほしいよ うち60やけど80くらいあってもよかったくらい
    シングルでも家具はいらないことはないけど、まあよく食べるしねおとこのほうが

    • 1
    • 21/10/04 20:08:56

    その分、家族の心が安定するから
    居なきゃいけない人

    • 1
    • 21/10/04 20:07:43

    なんか悲しい考えだね。離婚すれば?

    • 3
    • 21/10/04 20:07:29

    夫と行動すると凄くお金かかる。

    • 2
    • 2
    • タチギモ
    • 21/10/04 20:06:59

    離婚したら?

    • 2
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/04 20:06:20

    えー。私の方が超金かかるよー笑。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ