カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/10/04 12:58:16
今の人って太りたくないという妊婦も多いんだそうよ あまり子供が大きくなると出産大変という事もあるけど産後デブのままでは嫌という若い妊婦が多いからね。
21/10/04 13:26:32
>>135 私それだった。元々太りたくなくて普段からかなりストイックな生活してるから妊娠による体重増加が怖くて。1人目は早産で2100、2人目は2600、3人目は2500だった。1人目以外は生産期までいたけど標準より少し小さめって言われてたかな。言われたのは34週越えたあたりからでそれまでは平均値だった。 産後はわりとすぐ筋トレ開始して腹筋割りました。体重も元通り。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/04 14:12:11
>>150 お母さんはそれでいいけど、栄養不足のまま産まれてきた赤ちゃんて将来的に太りやすくなるとか色々リスクあるんじゃないっけか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:40:15
0
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:42:22
11
26/06/22 13:38:31
26/06/22 13:36:32
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.135 ハバキ
21/10/04 12:58:16
今の人って太りたくないという妊婦も多いんだそうよ
あまり子供が大きくなると出産大変という事もあるけど産後デブのままでは嫌という若い妊婦が多いからね。
No.150 エンピツ
21/10/04 13:26:32
>>135
私それだった。元々太りたくなくて普段からかなりストイックな生活してるから妊娠による体重増加が怖くて。1人目は早産で2100、2人目は2600、3人目は2500だった。1人目以外は生産期までいたけど標準より少し小さめって言われてたかな。言われたのは34週越えたあたりからでそれまでは平均値だった。
産後はわりとすぐ筋トレ開始して腹筋割りました。体重も元通り。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.161 リブロース芯
21/10/04 14:12:11
>>150
お母さんはそれでいいけど、栄養不足のまま産まれてきた赤ちゃんて将来的に太りやすくなるとか色々リスクあるんじゃないっけか。