ブランド子供服が流行ってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 08:32:43

    >>16
    その頃着せてたけど、ただ好きだったから。

    • 0
    • 21/10/04 08:32:17

    >>17
    今はノースフェイスだね

    • 2
    • 21/10/04 08:31:47

    空前のミッフィースヌーピーブームだから

    • 1
    • 21/10/04 08:31:25

    ステューシー、ディーゼル着せてるけど、これらももう流行りではない?

    • 1
    • 21/10/04 08:30:12

    >>14
    ちょうど2008年頃はラルフだらけだったけど
    時代は変わったんだね

    • 0
    • 21/10/04 08:29:08

    今って流行りがシンプルだよね。無地だらけ。ちょっと柄があっても主張すくなめのストライプとか。色も黒白グレーにくすみカラー。
    その真逆だね。

    • 4
    • 21/10/04 08:27:03

    >>11
    着る子は着るだろうけど、流行ってはないよね

    • 2
    • 21/10/04 08:26:32

    >>10
    ブーフーウー懐かしいな

    • 4
    • 21/10/04 08:20:40

    未だにアースマジックに貢いじゃうわ

    • 0
    • 21/10/04 08:18:22

    昔はよくラルフ着せてたけど
    今の小さい子ってラルフ着ないの?

    • 0
    • 21/10/04 08:15:38

    高い服でも買いまくってたなー。
    当時流行ってたブランド服の店、ほぼ店舗が撤退してなくなってるし、ブラント自体なくなってるのも結構ある。
    ヒスミニとかブーフーウーとか買い漁ったわー

    • 1
    • 21/10/04 08:14:50

    確かに
    今23の子の時はブランドばかり着せてたし周りもそうだった
    今小4の子育ててるけど、周りもレピピ、アルジー、バースデー、パシオスやしまむら、GUばかりで、ブランド着てる子少ないなー
    うちの子もアルジーとかパシオスで服欲しがる
    高い子供服いらないって事に私自身も気づいたのはあるし

    • 2
    • 21/10/04 08:14:38

    >>5
    今はRONIキッズとかがあるよね
    値段格安だけどロゴがまんまのやつ


    クマのキャラの派手なブランド、名前忘れたけど娘が産まれたら欲しいなとか思ってたけど今思えば高すぎ

    • 0
    • 21/10/04 08:10:52

    ヒスミニ ベビードールが流行ってたな
    懐かしい

    • 2
    • 6
    • ハツモト
    • 21/10/04 08:10:43

    ジルの子供服にハマってたな。確かに今はデパートで買わないよね。

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/10/04 08:10:15

    >>1
    RONIってブランド自体消滅しなかった?

    • 1
    • 21/10/04 08:08:26

    ブランド子供服って?ラルフとか?

    • 0
    • 3
    • ハチノス
    • 21/10/04 08:05:06

    お台場のバナチよく行ったー。懐かしい。
    上の子にはヒスグラ着せたなー。

    • 1
    • 2
    • リブロース
    • 21/10/04 08:02:55

    確かに見ないしどんどん潰れてるよね。

    2009生まれと2011生まれがいてJAM、グラグラ着せたなぁ

    • 2
    • 21/10/04 07:55:07

    バナチとかRONIとか?

    RONIはたまーに買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ