カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/10/04 16:00:09
軽自動車に乗っている人って、ちょっといい旅館や、ホテルのディナーも軽に乗って行くの?そういう時は電車? だってホテルのコース料理を食べに行くってなったら薄汚い部屋着じゃなくて、良い服選んでお洒落するじゃん?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/04 17:10:59
>>578 この質問に軽自動車民は答えられない
21/10/04 18:15:45
>>578 旅行はもう一台の車で、ディナーはほぼタクシー使うね デカい車運転できないって言ったらジムニーシエラ買ってくれた 普通車だけど大きさはほぼ軽と同じ、乗りやすい!
21/10/04 18:28:38
>>578 何で1台持ちに限定されてるの? 奥さんは軽でファミリーカーは普通車が田舎では当たり前だよ。 たまに普通車1台の家庭があるけど、そこは奥さんが専業で免許ないとか、旦那さんが車通勤しないとか。
21/10/04 19:29:15
>>578 祖父が毎年、城崎の高い旅館に泊まる時は 父の軽自動車で行ってるよ? 確かに出かける時って日常よりおしゃれはするけど、 578さんはコース料理に行ったりしないと薄汚い格好してるってこと? 父はいつも清潔感のある格好をしてるよ?? 軽自動車=薄汚いって感覚が分からない。 こういった人って子どもにどういった教育してるのか気になる。 軽自動車=薄汚い人だよ!って教えてるの?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.578 ソトモモ
21/10/04 16:00:09
軽自動車に乗っている人って、ちょっといい旅館や、ホテルのディナーも軽に乗って行くの?そういう時は電車?
だってホテルのコース料理を食べに行くってなったら薄汚い部屋着じゃなくて、良い服選んでお洒落するじゃん?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.588 匿名
21/10/04 17:10:59
>>578
この質問に軽自動車民は答えられない
No.592 ナカバラ
21/10/04 18:15:45
>>578
旅行はもう一台の車で、ディナーはほぼタクシー使うね
デカい車運転できないって言ったらジムニーシエラ買ってくれた
普通車だけど大きさはほぼ軽と同じ、乗りやすい!
No.602 サガリ
21/10/04 18:28:38
>>578
何で1台持ちに限定されてるの?
奥さんは軽でファミリーカーは普通車が田舎では当たり前だよ。
たまに普通車1台の家庭があるけど、そこは奥さんが専業で免許ないとか、旦那さんが車通勤しないとか。
No.610 サーロイン
21/10/04 19:29:15
>>578
祖父が毎年、城崎の高い旅館に泊まる時は
父の軽自動車で行ってるよ?
確かに出かける時って日常よりおしゃれはするけど、
578さんはコース料理に行ったりしないと薄汚い格好してるってこと?
父はいつも清潔感のある格好をしてるよ??
軽自動車=薄汚いって感覚が分からない。
こういった人って子どもにどういった教育してるのか気になる。
軽自動車=薄汚い人だよ!って教えてるの?