サンジャポに木梨憲武乱入 嵐結婚の話題中断しネットで不満の声

  • ニュース全般
  • リブキャップ
  • 21/10/03 17:54:13

3日放送の「サンデージャポン」(TBS系)にタレントの木梨憲武が乱入した。

 スタジオでは嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を取り上げていた。リモート出演した放送作家でコラムニストの山田美保子氏は「ジワジワと結婚が続くよりも一時にしてもらった方がファンのショックが少ない。あとお仕事のタイミングもあった」と2人同時の結婚発表になった背景を解説。

 続けて、まだ結婚していないメンバーの大野智と松本潤に言及しようとした瞬間だった。突如、スタジオに乱入してきたのが木梨だ。「来たぞー! (番組)21年目おめでとう」と言いながら木梨は着物にカツラ姿で登場し、お土産の団子をテリー伊藤氏らに配った。

「今日配信の曲のキャンペーン中で。ごめんなさいね、ガチャガチャっとしてね。もちろん(サンジャポを)見ていますよ。早くしないとアッコにあいさつしないといけないから」とあわただしく話した。

 木梨の乱入で山田氏の嵐の話は中断。これにツイッターでは「なんで、ひとつの話題が終わってからとか配慮できないの?」「サンジャポの木梨乱入はタイミング的に最悪」「山田美保子さんの話もっと聞きたかった」と苦言が相次いでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af3196f2f60c0c4b3ca2e925ed5af42cf9a08620

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 19:35:53

    大野智と松本潤の結婚なんかどうでもいいし
    木梨もどうでもいい
    見てないけど

    • 4
    • 21/10/03 18:58:18

    あの噂ある人よね、妻はあちらの人

    • 3
    • 9
    • サーロイン
    • 21/10/03 18:44:33

    木梨なんて誰が見たいの?
    昭和の時代の過去の人。
    最近、あっちこっち出てくるけど
    ヒロミと同じでゴリ押し
    いい加減にしろって感じ。
    この二人出てくると目障り。

    • 6
    • 21/10/03 18:16:41

    木梨のKYは今に始まった事ではない。

    • 16
    • 21/10/03 18:07:14

    >>6
    根暗なコメント

    • 2
    • 21/10/03 18:05:54

    >>4
    やってないよ
    あそこにつぶやいてる人は根暗だけだと思う

    • 1
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/10/03 18:01:38

    番組の演出だろうね。
    なんで演者が身勝手に行動してると思うんだろう?

    • 3
    • 21/10/03 18:01:13

    >>3
    マジで言ってる?
    Twitterは結構みんなやってるよ。

    • 2
    • 21/10/03 17:59:29

    Twitterってやってる人探す方が大変なくらいマイナーなんだからそこから拾うのもうやめなよ
    せめてLINEのディスカバーから拾いなよ

    • 1
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/10/03 17:58:26

    入るタイミングは番組側の指示でしょ

    • 7
    • 21/10/03 17:55:42

    木梨嫌いだけどただの忖度ジャニヲタ山田美保子おばさんの話なんて聞きたくない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ