血液検査の数値詳しい方 アルコール

  • なんでも
    • 8
    • トモバラ
      21/10/02 23:49:24

    アルブミン低いよね。
    肝硬変に移行してないかな。
    肝硬変になってると完治しないと
    思うから、悪くなるだけだとおもう。

    C型から母は肝硬変、父が肝細胞癌に
    移行して亡くなったけど、
    介護してた時に血液結果みたり
    主治医から話きいてたけど、
    こんな感じの血液結果だったよ。
    もちろんCTとか検査いろいろして
    判断されてたものだけど。

    休肝日つくっただけでは
    よくならない気がする。
    特にアルコールからだと
    やめられないだろうし。
    大きめの病院にいってみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ