【公式】ワクチン被害者の会500万人 集団訴訟準備中です

  • ニュース全般
  • コロナは嘘
  • 21/10/02 21:32:20

反コロナ反ワクチン訴訟【公式】
@anticovidvakzin

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件
《第一回口頭弁論》
日時:10月12日(火) 午後1:30~
場所:東京地裁703号法廷

#コロナ #ワクチン #副反応 #ワクチン訴訟 #集団訴訟 #被害者の会 #ワクチン被害 #ワクチン被害者の会

#ワクチン被害者の会500万人
集団訴訟準備中です。

応援お願いします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/12 17:12:15

    応援してます。頑張って下さい。

    • 10
    • 21/12/12 16:19:45

    >>84
    悪いけどものすごい気持ち悪いサイトですね…ドン引きしちゃったw

    • 2
    • 86
    • 流鉄流山線
    • 21/12/12 16:16:20

    訴訟するならもっとまともな人いないの?
    こんなん余計反ワクチンが頭おかしいことが世の中に知れ渡るだけで迷惑でしかないんだけど
    目立ちたいからって要らんことばっかすんのやめてくれない?

    • 2
    • 85
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/12 15:50:21

    応援してます。
    訴訟準備して頂きありがとうございます。

    • 8
    • 84
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/26 22:09:14

    コロナワクチン副反応被害の相談窓口ができたそうだ。集団訴訟を目指すとのこと、必要なことだ。もし身近に被害者がいたら、連絡するよう助言してやってほしい。

    http://antivac.info/others/新型コロナワクチン副作用被害相談窓口/

    http://antivac.info/others/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e4%bd%9c%e7%94%a8%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e7%aa%93%e5%8f%a3/

    • 8
    • 21/11/06 14:34:53

    長期毒性のデータも出てないような薬剤がコロナ被害が極めて少ない日本で必要とは到底思えないが、それは「コロナは茶番」ということでは決してない。国が要請する他の感染拡大防止策はやった上で(それらが有効かどうかは置いといて)【ワクチンだけ】は拒否する態度じゃないと応援はできない。

    • 1
    • 21/11/06 12:51:18

    自業自得って意見が多いの理屈も解るけど
    打ちたくない側にとってこういう団体もいないと困る
    だんだん接種強制の流れになっていく世相の抑止力になってほしい
    それに訴訟起こしたくなるほどの副反応で苦しんでる人実際のところどれだけいるか知りたいし

    • 18
    • 81
    • 西武西武園線
    • 21/11/06 06:57:19

    これ、傍聴希望者や支援者ら数百人がマスクを着用しないまま庁舎内に入って大騒ぎになったやつだよね?
    他人の迷惑を顧みない行為をする人達を応援する紀にはなれない。

    • 4
    • 21/11/06 05:56:21

    接種してから何ヵ月も経過してから副反応!後遺症!って騒がれてもね。望んで実験台になったんでしょ。国恨んで訴えても健康な体
    は戻ってきませんよ。副反応に苦しんで後遺症に脅えて暮らしな。自業自得。

    • 2
    • 21/11/06 05:45:10

    >>58
    これほんとなら、中学生~今の若い子達で打ってる子達、まともな生き方できるの?
    鬱の子増えて生保とか増えない?
    知り合いは、海外は子供接種禁止になって怖いからと子供はキャンセルしてた。うちは元々打たない。任意だから。
    副作用はほんと報道されないね

    打つ人の事まったく批判しない、でも打たない意思も批判されたくない

    どっちでもよくない?個人の自由・・・

    • 9
    • 21/11/06 05:40:23

    >>72
    うちのクリニックの先生がいってた。
    「任意」だから、副作用認められるのも補償されるのも難しいって。
    あなたの意思で打ったんでしょってなる
    恐ろしい恐ろしい

    • 8
    • 21/11/05 22:54:56

    韓国かと思った

    • 0
    • 21/11/05 22:37:05

    ワクチン訴訟の弁護士、こないだの選挙で最下位落選しててワロタ
    めでてえなぁ!

    • 2
    • 75
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/05 22:34:34

    >>74
    サインはどのワクチンにもあるよ。
    ワクチンに限らず病院は色んなところで同意書とるし。ちゃんと理解してサインしないとね。

    • 6
    • 74
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/05 21:41:14

    サインするの?やば、、
    絶対うたないし(笑)

    • 11
    • 21/11/05 21:36:42

    それよりも武漢とかつかったら
    ヘイトだーって言われっぞ

    • 0
    • 21/11/05 21:33:31

    副反応も後遺症も国が認めるわけないじゃん。自分の意思で接種したくせになんでもかんでもワクチンのせいにしてんじゃねーよ。

    • 11
    • 71
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/05 21:04:51

    強制じゃなく任意のワクチンに自らサインして被害者とはなんぞ。

    • 12
    • 70
    • 京王競馬場線
    • 21/11/05 20:58:32

    公式とは

    • 2
    • 69
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/05 20:57:12

    >>63
    接種を希望するかしないかの項目にチェックと市町村や健保組合連合会等への
    予診票提出の同意でサインするだけだよ
    製薬会社に責任を問わないなんて何処から出た話よ?

    • 1
    • 21/11/05 20:54:30

    自ら予約して接種したくせに何言ってんの?って思っちゃう

    • 8
    • 67
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/05 20:49:46

    ワクチンは任意だよ
    接種を希望しますにチェックして
    サインして受けてるのに訴訟?

    • 10
    • 66
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/05 20:47:25

    やっと打つ気になったけどこれ見ちゃったらまただめだ キャンセルしようかな こわい

    • 11
    • 21/11/05 20:39:55

    また韓国人?

    • 0
    • 64
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/05 20:38:53

    サインしてるんだから負け戦よね。
    無理矢理押さえつけられてうたれた訳じゃないよね?
    大変だと思う。
    せめて治療費は負担して欲しい。くらいなら理解するけどね。
    最初に反ワクチンとか書かれると、なんだかな?って気持ちになる

    • 3
    • 21/11/05 14:42:56

    打つ時に誓約書書いてるんだよね?製薬会社に責任を問わないみたいな、サインしてて通用するの?訴えが

    • 5
    • 62
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/05 13:51:49

    打った人は自分の意思。
    打たない人は打たないでいいから
    静かにしとけや!

    • 4
    • 61
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/05 12:26:45

    任意なのにバカなの?受けると決めたのは自分でしょ。私は受けてないよ

    • 9
    • 21/11/05 10:07:19

    私は神仙堂薬局 鈴木邦昭と申します。ぜひ、以下のページをご一読ください。

    https://sinsd.com/post-9077  

    私は、ワクチン接種者が生き残るにはこれ以外にないと心を痛めております。なんとか生き残ってください。

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 09:34:27

    私の友人は、モデルナワクチンを摂取後、手指に激痛、胸の痛みが出て、2ヶ月経過した現在も症状が治まらず、日々の生活にも支障をきたしています。

    マスコミはワクチンの有効性は報道するのに、副反応で苦しむ方が沢山いる現状や最前線で患者を診ている医師がおかしいと声をあげていることを一切報道しないことに疑問を感じます。

    ワクチン接種後にはなにも起こらなくても、数ヵ月後に症状がでているケースがとても多いそうです。
    精神症状(うつ)、倦怠感、重い発疹(じんましん、帯状疱疹)、耳鳴り、難聴、めまい、呼吸困難、食欲不振、月経困難、脱毛症、脇のリンパの腫れetc.

    大切な人の苦しみが救われることを願い、この会の応援をします。
    頑張って下さい❗

    • 18
    • 57
    • コロナは嘘
    • 21/10/17 19:11:23

    ワクチン後具合が悪くなったり、副反応、亡くなったご遺族の方に是非教えてあげましょう。

    おそらく日本史上初の訴訟になると思われます。
    #ワクチン後遺症
    #ワクチン副反応
    #ワクチン死亡

    • 11
    • 21/10/16 05:04:49

    絶対感染すしても入院するなよ。風邪なんだろ。
    立花みたいに手のひら返しをするなよ。

    • 6
    • 21/10/16 03:05:30

    >>47
    そんな発言してるあなたこそ生恥晒してるけど?
    人間性疑うわ

    • 3
    • 21/10/16 01:09:49

    >>53これさ、デマだって言われてたけど
    真実なんだってね
    近所の人が深夜まで電気ついててバタバタしてたって投稿してたわ

    • 10
    • 53
    • コロナは嘘
    • 21/10/16 01:06:24

    紀の川市立西貴志小学校

    紀の川市役所の職員が
    小学校6年生12歳子がワクチン接種死亡
    確認したんだ。

    • 13
    • 21/10/15 18:25:44

    今回のは、普通のワクチンではないのでわかりますよ。
    大勢亡くなっていますしね、生き恥晒してるよねと書いた方、
    言い過ぎですよぉ~
    現に沢山の方が亡くなっているようです。私は応援します。
    私はそういうのに詳しいので打ってないです。政府にも呆れてます。
    政府も亜米利加に脅されて買わされたんでしょう。
    過去の血液製剤やフィビリノゲンも押し売りであとで薬害被害が出ました
    今回のも集団訴訟になるでしょう。
    国が保証せずに打て打ていってワクチンで
    亡くなった遺族の方には、同情致します。頑張ってください。

    • 20
    • 21/10/13 12:41:49

    反ワクチン訴訟ってなに?

    こういう国を相手にする際は、実際後遺症に苦しむものがおこすんだよ。
    何目的かわからん。

    • 0
    • 21/10/13 08:19:57

    え?私は精神疾患者ですの会?

    • 3
    • 21/10/13 08:10:35

    >>11

    韓国人だな

    • 0
    • 21/10/13 08:07:01

    >>39
    数百名のアホが集結したん?
    世の中その時だけ平和になったんだね!

    • 2
    • 21/10/13 07:39:59

    あーあ、こんな馬鹿が日本に居るなんて本当ガッカリだよ。嫌ならワクチン打たなきゃいい。100%副作用の無い薬、ワクチンなんてないでしょ。生き恥晒してるよね。

    • 1
    • 46
    • リブキャップ
    • 21/10/13 06:49:58

    雨の中お疲れ様です。頑張って下さい

    • 0
    • 45
    • コロナは嘘
    • 21/10/12 23:04:11

    703号法廷ですのでこれ

    • 0
    • 44
    • コロナは嘘
    • 21/10/12 23:01:25

    入廷前の様子。かなりの人集まりました。

    • 2
    • 43
    • コロナは嘘
    • 21/10/12 22:12:46

    【反ワクチン訴訟 第1回終了】

    法廷に響く裁判官の怒声

    退廷を命じられ
    係官により廊下に投げ飛ばされる木原弁護士

    裁判所7階の廊下を埋め尽くした群衆
    「暴力反対!暴力反対!」
    のシュプレヒコール

    号泣する女性傍聴人

    とんでもないものを見た

    >>
    裁判官は「中国共産党の悪質だ」

    工作員裁判官の名前を
    公開するだろう
    お前ww

    • 1
    • 42
    • コロナは嘘
    • 21/10/12 22:02:46

    本日の口頭弁論で、
    木原弁護士が裁判長に任意でのマスク着用をお願いされたので、法的根拠の説明を求めたところ「あくまで任意で」との回答で、強制は一切されなかったのです。

    これが答えです。マスクの着用義務などありません。
    着用は各人の判断であくまで「任意」です。司法がそう判断しているのです。

    • 2
    • 21/10/12 22:01:28

    >>36
    反ワクチンの人達って、新型コロナ罹患して亡くなった反ワクチン落語家のことは本当に触れないよね。
    不思議。
    存在さえもなかったように、何事もなかったように反ワクチン反マスクしてるのはどうして?
    仲間がなくなったのにスルーできるという、その人となりが嫌だわ。

    • 4
    • 21/10/12 22:00:20

    >>30
    2017年の画像貼り付けて何言ってんの?

    • 0
    • 39
    • コロナは嘘
    • 21/10/12 21:55:08

    「ノーマスク」とかどうでもいい
    話題をそらし問題を矮小化している

    今回の裁判は「ワクチン」による死者、重症者を大量に生んでいる事実に際し
    毒に等しいものを国が承認した是非を問いている

    たった26の傍聴席に対し数百名の応援団が東京地裁に集ったという事実が重要

    • 6
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ