義両親とのちょうどいい距離感

  • 旦那・家族
    • 4
    • ネック
      21/10/02 10:14:02

    旦那に言ってもらうとか。
    帝王切開朝に、病院にビール【自分の飲むやつ】ぶら下げて来た時キレそうなったよ。
    絶食で点滴してるのに、ビールさげてここで飲むのか?と思って。
    ビックリです
    だからきちんと言うしかないですよー
    エスカレートしますよ

    突然くるのは、鍵しめときます
    連絡あってからいいけど。。
    朝突然きて、すっぴんの髪ボサボサで凄い嫌でした。私が^ ^

    だからきちんと連絡してから来てと話してもらいましたよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ