ワクチン接種で世界各国の旅客機パイロットが死亡

  • ニュース全般
  • コロナは嘘
  • 21/10/01 18:58:19


ワクチン接種の副作用で次々と世界各国の旅客機パイロットが死亡
国際 , …
September 5, 2021

https://rapt-plusalpha.com/health/post-20290/
現在、世界各地の航空会社でコロナワクチンを接種した旅客機パイロットたちが、次々と死亡していることが明らかになりました。

以下の動画では、8月27日にバングラディッシュ航空の機長ナシャド・クワイヤム(45)さんがフライト中に体調不良に陥り、倒れてしまったため、緊急着陸を余儀なくされたことについて述べています。

機長は45歳と若く、フライト前も健康だったにもかかわらず、脳卒中を発症し、昏睡状態に陥っていたことが判明、その翌週の8月30日に死亡したとのことです。

https://twitter.com/retopsnart/status/1434219229025234947?s=20
さらに、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロットが1週間のうちに4人も死亡したこと、デルタ航空のパイロットも短い期間に3人も死亡していること、さらにエア・インディアのパイロットも死亡したことにも触れ、コロナワクチンの副作用で死亡した可能性が高いと指摘しています。

○コロナワクチンを接種した英航空会社ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4人が、同じ週に死亡

死亡したパイロットについて、いずれもワクチンとの因果関係は認められていないようですが、各国の航空会社ではワクチン接種が半強制的に行われていることから、ワクチンの副作用によって死亡した可能性は高いと言えます。

○【ワクチンハラスメント】米デルタ航空、ワクチン未接種の従業員から月2万円余を徴収へ

またカナダでも、パイロットが離陸前の旅客機内で倒れ、一旦引き返すというトラブルが発生していますし、ファイザーワクチンを接種したエア・カナダの機長の腕の血管が、フライト中に何本も破裂し、入院したとの情報もあります。

もう既にスペインやロシアの航空会社では、ワクチン接種をした後、高度1.6キロに達すると血栓を誘発する危険性があるとして、搭乗しないよう乗客などに対して警告していました。

○【スペイン・ロシアの航空会社】ワクチン接種者はフライト中に血栓症になるリスクが高まるとして搭乗しないよう警告

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/02 04:38:50

    >>13
    反ワクじゃないけど、マスメディアはどこも一緒だよ。
    ワクチンに限らず真実は報じないよ。
    だからって薄気味悪いブログに信憑性が
    あるはずもないけど。

    • 0
    • 21/10/02 04:28:20

    ワクチンで死亡ってトピ乱立してるの同じ人がだよね
    故意に不安を煽る事して逮捕されないといいね
    一般的な副反応じゃなくワクチンで大変なことになるのはほんと少数だから不安にならなくてもいいと説明受けたわ

    • 4
    • 21/10/02 04:23:42

    パイロットより乗客の方が比べるまでもなく断然多いんだから、ワクチン摂取者が飛行機での死亡率が上がるというなら、既に沢山の乗客も倒れまくってて、そういう記事だらけだよね?

    • 11
    • 21/10/02 04:16:43

    この記事はパイロットだけの死亡しか書かれてないけど、他にCAやお客さんが倒れたり死亡したりしたニュースを、私まだ見たことないんだけど、今までそういうニュースあった?

    • 6
    • 21/10/02 00:47:45

    信憑性のないソース元のトピばかり立ててる、アタオカさんですよね?

    • 2
    • 21/10/02 00:44:03

    ( ; ; )

    • 0
    • 21/10/01 21:42:25

    この名前の人は反ワクチンだよ。
    週刊事実報道新聞とかいう怪しい新聞から引用してる。

    • 4
    • 21/10/01 21:34:54

    飛行機なんて特に気圧の変化が激しいだろうし、血管に負担がかかるんだろうな。

    • 6
    • 21/10/01 21:23:01

    >>5
    うちも、2回目打って2日後に飛行機で出張行ったんだけど…

    しかも副反応に苦しみながら、病み上がり状態で。

    本当なら怖いんだけど。

    • 4
    • 21/10/01 21:22:56

    こんなさ、誰でも書けるようブログ引っ張ってこないで、日経とか朝日とかの記事出してきたら信用できるのにな。
    だから反ワクチンは、って言われてるの気づかないかな。。

    • 4
    • 21/10/01 21:22:45

    >>6
    それめっちゃ怖い……

    • 2
    • 21/10/01 21:21:38

    パイロットとコロナワクチンの関連性は
    科学的、医学的なデーターが取れてるの?
    その上でのこのニュースの発信ですか?

    • 5
    • 21/10/01 21:20:53

    >>4
    頻繁に飛行機乗ってるから少なからずありそう

    • 4
    • 21/10/01 21:18:48

    やっぱり打つのやめようかな

    • 9
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/01 21:14:59

    明日打つのに
    やめてよー

    • 3
    • 21/10/01 20:55:52

    少なからず影響あるよね…
    血栓が出来やすい身体だったのかもしれないし。
    とにかく強制は良くない。
    人を殺す可能性は0じゃないんだから。

    • 4
    • 6
    • センボン
    • 21/10/01 19:19:09

    やっぱり怖いな
    ワクチンと関係ある?
    空から飛行機落ちてくるかも

    • 9
    • 5
    • サーロイン
    • 21/10/01 19:18:52

    また反ワクチンのネタじゃなくて?
    そんな事言ったらうちの旦那ワクチン打って毎週のように飛行機のってるけど?

    • 6
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/10/01 19:11:04

    このワクチンは血管系に作用を及ぼすって言われているから、気圧の関係で血の巡りがどうにかなっちゃったのかな。

    • 8
    • 21/10/01 19:03:50

    何で私は死なないんだろう

    • 10
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/10/01 19:02:58

    ワクチンの影響でエコノミー症候群を起こしやすくなるのかもね。

    • 2
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/01 18:59:18

    ソースはTwitter

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ