テレ東 スナック キズツキ ドラマ24

  • TV・エンタメ
    • 38
    • 椎名桔平
      21/12/06 09:47:30

    同級生の男の子の佐伯くん?がすごくイケメンだったな

    ハムチーズサンドのホットサンドと、チョコとバナナのホットサンド、本当に急にホットサンド食べたくなっちゃったよね
    これからお昼にホットサンド作って食べようかな?

    いろんな感情が入り混じった今日という日を 忘れないように、制服のまま雨にうたれ、ずぶ濡れになってみる!って良いかも

    今回もまた涙出ちゃったよ

    最終話は何回目なのかな?
    終わらないでほしい...。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ