昭和初期まで父方の家業が人身売買だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/02 10:32:20

    2ちゃんねるのYouTubeって不思議な話が多いよね

    • 0
    • 21/10/02 00:52:37

    外国人にやられてたとか、生きて帰ってきた人はいないんだろうね。逃げても顔が日本人だからすぐ捕まるだろうし、一生こき使われ○ぬとかレ○プされて子供産まれてもその子の顔が日本人なら奴隷?

    • 0
    • 21/10/01 23:41:18

    >>11長崎はその手の話はかなりあるw

    • 0
    • 21/10/01 20:08:19

    他にもあるのかな?

    • 0
    • 21/10/01 16:34:38

    作家の宮尾登美子のお父さんも女衒だったんだよね。
    作品にも生家や父親の生涯を小説にした作品があるよ。
    当時は貧しい家庭を娘が助けるという実情があったから女衒も必要な職業ではあったのよ。

    • 0
    • 21/10/01 16:22:31

    >>9
    お隣だけどそんな話知らない

    • 0
    • 21/10/01 16:09:21

    見てないけど女衒ってこと?

    戦後まで遊郭とか売春宿なんかも普通にあったし、貧しい地域なんかに定期的に幼い娘を買付に行ってたというよね。

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/10/01 16:03:56

    見てきたー
    なんかグリム童話から引っ張って来た内容だなーとw
    私も長崎だけどもあの手の話はたくさんあるね

    • 2
    • 8
    • シンシン
    • 21/10/01 15:54:59

    >>2
    あったんじゃない?
    昭和の初期頃まで口減らしの為の人身売買、25歳までは許されてたから。

    わりと最近まで25歳過ぎたら行き遅れ、女じゃないと言われていたのはこれがゆえんだもの。
    (数え年で言えばもうちょっと若いね)

    • 4
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/10/01 15:45:18

    YouTubeだよ

    • 0
    • 21/10/01 15:38:27

    >>2内容教えてよ

    • 1
    • 21/10/01 15:36:48

    なにそれ教えてよ、リンクは押したくないんだよね。ウイルスとかないだろうけどさ。

    • 4
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/01 15:33:43

    >>2
    え?

    • 1
    • 21/10/01 15:32:10

    嘘くさ

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/01 15:30:39

    見てきた!本当にあったの?

    • 0
    • 21/10/01 15:25:14

    主が自分で見てどんな内容か報告してよ
    じゃなきゃ宣伝ってことで

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ