眞子 複雑性PTSD」と診断 へのコメント(No.3253

  • No.3237 サーロイン

    21/10/03 22:39:07

    >>3172
    鷹司和子さまが戻った頃は、宮邸ではなく宮内庁の官舎だったんだよ。いわゆる公務員社宅。
    それも、未亡人になった和子さまの家に包丁をもって押し入った男がいて、和子さまがお怪我をされたから昭和天皇が取りはからったの。かなり気の毒な境遇なのに事件が起きるまでは取りはからいはなく、事件後ですら実家の御所には戻れず、宮邸にも住めなかった。

    あと、和子さまの旦那さん、情死ではなく一酸化炭素中毒の事故死だよ。
    当時のマスコミが、情死だなんだってデマ流したらしい。

  • No.3253 カシラ

    21/10/03 23:10:44

    >>3237 でもウィキ見たら銀座のママさんの家で二人とも全裸って書いてあったよ。ニューヨークタイムスかなんかの一面トップに乗ったけど日本の新聞は単なる事故死と書いたと。
    むしろ日本のマスコミは隠したのかなと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3264 マキ

    21/10/04 00:42:59

    >>3253
    だからね、不貞はしてたけど心中情死ではないのよ。事故死。
    腹上死と心中は違うのと同じことよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。