匿名
皇居内でいつもはやるけど、
今回は施設だって。
お父さんがそう決めたらしいよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 主 インサイドスカート
21/10/01 12:26:46
1日に正式発表される、秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚にあたり、お2人で行われる記者会見は、皇室の関連施設ではなく、一般の施設で行う方向で調整が進められていることがわかった。
お2人の婚約内定記者会見は、秋篠宮邸の隣にある赤坂東邸で行われたが、関係者によると、今回、結婚にあたっての会見は、御用地内ではなく、一般の施設で行う方向で調整が進められているという。
父・秋篠宮さまが求めていた「多くの人が納得し喜んでくれる状況」に至っていないことから、秋篠宮さまが「けじめ」が必要と判断され、一般の施設で会見を行う準備が進んでいるとみられる。
眞子さまの結婚の日程などについて、宮内庁は1日午後、正式に発表する見通し。
FNNプライムオンライン
返信
2件