丸亀製麺苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 15:57:26

    つい先日、1日の半額の時に行ったのに半額ではなかった…
    仕方ないから、明太子おむすびと梅おむすびと竹輪天・キス天・ハス天・海老天などを買って帰った。
    なんで釜揚げうどん、半額ではなかったのか
    もしかして来月1日もかな。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 15:54:33

    ネギがクサイ
    このご時世なのにネギは放置のセルフ
    美味しいんだからセルフ止めて、普通の店員がもってくるスタイルにすればいいのに。

    • 1
    • 21/10/03 15:50:54

    というか、セルフ系のお店が苦手。
    忙しないし外食のときぐらいゆったりしたい。

    • 2
    • 21/10/03 15:47:35

    つゆに付けて食べる釜揚げうどんはまあまあ美味しかったよ

    後、親子丼もまあまあ美味しかった

    • 1
    • 21/10/03 15:47:31

    つゆに付けて食べる釜揚げうどんはまあまあ美味しかったよ

    後、親子丼もまあまあ美味しかった

    • 1
    • 21/10/02 16:14:29

    >>91
    学食とかあれだし、イケアもそうだし、
    かなりあの仕組み多いよ。

    • 2
    • 21/10/02 16:12:03

    味云々以前に、若手のにーさんが汗水垂らして働いてる目の前でいちいちトレイ乗せて通過していく仕組みが苦手。
    あの仕組みが苦手なのよ。
    なんだか汚らしく感じるというか、いちいち歩いて乗せて運んで買う仕組みがめんどいから行かない。

    • 4
    • 21/10/02 16:04:47

    >>89
    私はぶっかけ系の味か濃すぎて苦手だし、タルタルをうどんにのせるのも無理。
    好みはひとそれぞれですね。

    • 2
    • 21/10/02 15:54:01

    歯が悪いとかそんなわけで言ってるわけじゃないよ笑
    冷凍うどんのコシとちがうんだよねー
    のどごしよくないうどんと言うか。
    私はぶっかけ系食べるよ
    出汁まずすぎるから。かしわ天タルタルが好き!

    • 1
    • 21/10/02 15:52:30

    >>82
    香川県民はあんまり丸亀製麺行きません。

    • 4
    • 21/10/02 15:49:26

    出汁がね…はなまるも同じ感じ。
    くら寿司のうどんが好きだから、ほかの讃岐系うすすぎて食べられない

    • 1
    • 21/10/02 15:21:56

    赤いきつねかどん兵衛の方がマジで美味い

    • 2
    • 21/10/01 18:16:35

    >>74
    以前働いていたので不味くなった理由は、出汁が変わったからです。
    3年くらい前に一度変わっている。
    アゴだしを使っていたのに、サバと鰹とかの安い材料に変えているからだと思う。
    他にもはじめはかどや製油とかラー油使っていたのに、値段は買えずに、材料のみ悪くなっているので、不味いのは当然です。
    嫌なら行かない方がいい。

    • 2
    • 84
    • シマチョウ
    • 21/10/01 18:16:08

    私も苦手。でも子供が行きたがるから行かなきゃいけないときがある。どうにかして毎回違う案を提示する。回避できない時はしょうがなく食べる。

    • 0
    • 21/10/01 17:42:09

    今日は釜揚げ半額やらないんだね。
    残念

    • 0
    • 21/10/01 17:32:39

    讃岐の冷凍うどんを 凍った汁ごと解凍するやつを食べるけど、丸亀はかたすぎる感じかなあ。
    香川県の人の意見を聞きたいよ~

    • 3
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/10/01 15:40:30

    行かなきゃ良いだけじゃん
    ばかみたい
    店も主に来てくれなんて行ってないよ笑

    • 13
    • 21/10/01 15:39:01

    >>72
    全文同意。

    • 1
    • 21/10/01 15:34:18

    おいしくないから行かない

    • 3
    • 21/10/01 15:31:19

    麺が変わったよね
    少し硬くなった気がする
    テイクアウトやお弁当が始まったからかな?

    • 1
    • 21/10/01 15:30:20

    麺が変わったよね
    少し硬くなった気がする
    テイクアウトやお弁当が始まったからかな?

    • 0
    • 21/10/01 15:28:39

    かたい麺が嫌い
    ただの小麦粉の塊って感じ
    出しも関東の方が好きだし
    天ぷらも衣が厚すぎる

    • 5
    • 21/10/01 15:19:07

    >>50
    私も。冬でもぶっかけ笑

    • 0
    • 21/10/01 13:56:04

    いつもぶっかけにするんだけど、出汁が美味しくなくなった。
    醤油が強くなって、単調になったかんじ。

    • 0
    • 21/10/01 13:53:02

    >>66
    そんなゴムみたいな麺あたったことないけど笑
    余程下手くそな茹で方だったか、あなたの歯がおかしいかどっちかだろうね

    • 2
    • 21/10/01 13:49:34

    苦手やったら行かんでえぇやん。
    わざわざトピ立てる意味は?

    • 15
    • 21/10/01 13:48:03

    あのうどんでどこが噛み切れないのかが疑問。入歯外れた、歯茎の爺さんばあさんを想像しちゃった

    • 3
    • 21/10/01 13:46:20

    私は好き

    • 3
    • 21/10/01 13:45:46

    出汁がない商品頼んでみ

    • 1
    • 21/10/01 13:36:44

    バイトの子は夏場は湯気の中で熱中症に
    なりそう。心配・・・

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 13:27:14

    >>64コシがあるんだよ笑
    ゴム?噛みきれないって余程歯が悪いのかなって思ってしまった

    • 5
    • 21/10/01 13:16:59

    人によって麺が粉っぽい時があるよね。麺マイスターの人に当たった時はすごく美味しかった。
    出汁も数年前に比べて味が変わったと思う。

    • 3
    • 21/10/01 13:15:48

    私は麺が苦手。なんで皆あんなゴムみたいな噛ンでもかみ切れない
    堅~い麺が好きなの?
    私はやっぱり麺は博多柔らかうどんだわ。

    • 5
    • 21/10/01 13:15:37

    私は麺が苦手。なんで皆あんなゴムみたいな噛ンでもかみ切れない
    堅~い麺が好きなの?
    私はやっぱり麺は博多柔らかうどんだわ。

    • 1
    • 21/10/01 13:15:27

    >>60
    味覚の問題でしょ
    不味けりゃ人気ない

    • 1
    • 21/10/01 13:15:26

    唯の好みの問題でしょ
    丸亀が苦手なんじゃなくて、同系統の出汁が苦手なのでは

    • 2
    • 21/10/01 13:14:16

    出汁薄くて不味いし、緩い
    決して美味い店では無い

    • 0
    • 21/10/01 13:14:11

    出汁薄くて不味いし、緩い
    決して美味い店では無い

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 13:11:59

    もう行かなきゃ良いだけだと思います!

    • 5
    • 21/10/01 13:11:14

    出汁が美味しいと思うんだけど
    主はどんな出汁が好みなの??

    • 0
    • 21/10/01 13:09:58

    私は好きだわ~家族も好き
    天丼用のご飯に出汁かけて天ぷらのせて
    天ちゃみたいに食べるとウマイ

    • 2
    • 21/10/01 13:02:55

    大得意

    資さんうどんが苦手

    • 1
    • 21/10/01 13:00:40

    そうかな?私は好きー。
    最近行ってないからまた食べたいな。

    • 3
    • 52
    •  ナマケモノ
    • 21/10/01 12:58:03

    そもそも、うどんより、そばの方が美味いのだから仕方ない





    • 0
    • 21/10/01 12:54:14

    そうなの?主のおすすめのお店は?

    • 1
    • 50
    • リブロース
    • 21/10/01 12:51:28

    ぶっかけ美味しいよー

    • 2
    • 21/10/01 12:50:30

    オフィスビルとかビル内の丸亀はゆったりしてるし、時間帯ずらせばすいていて割とキレイ
    街中の丸亀は狭いし、空いてる時間帯が本当少ない
    近所にあって手っ取り早いし、お弁当持ち帰ったりもするからよく利用する

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ