パートが羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 14:48:22

    正社員のような保証なんてないんだよ。時給のみー。

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/10/01 14:48:12

    パート=1人の自由時間だから、全く仕事疲れがないのがありがたい。
    立仕事でもない事務だし。
    ただ、最近は同じ5時間でも朝から夕方までの5時間が勿体ない気がしてる。
    せめて朝から13時か14時に終われる5時間がいい

    • 0
    • 8
    • ササバラ
    • 21/10/01 14:43:45

    それ、私だ。
    だけど実際は主が思う感じではないよ、毎日疲れるよー泣

    • 2
    • 21/10/01 07:41:35

    羨ましいとか言ってられるのは、実際働きに出てないから言えるんだよ。
    考えが甘いな。

    • 1
    • 21/10/01 07:41:20

    私、主さんが言うパート。
    確かに家庭と仕事を両立できる私にはちょうど良い暮らし。
    でも子供が中学生になったらこれじゃ空き時間が出来て物足りないし、お給料ももう少しあった方が良いかなと思ってる。今だけだと思って満喫してるよ。

    • 2
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/01 07:41:09

    無い物ねだりだよー

    • 1
    • 4
    • カイノミ
    • 21/10/01 07:36:35

    私は夫の給料で十分やっていけるけど、時間つぶしで数時間ずつ始めたパートがもっともっとって自分がなって今フルタイムで働いてる。
    好きなもの買うお金が増えてオンとオフって感じで気に入ってる
    ずっと家にいたいって人もいるだろうが

    • 2
    • 21/10/01 07:36:09

    私パートだけど9時16時で週6だから、そんなに変わらないよ。
    夏になったら8時半から17時半までになるし。

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/10/01 07:35:30

    ストレス溜めに行ってるようなもん。
    人間関係悪いと最悪。

    • 4
    • 21/10/01 07:34:28

    パートだけど、フルタイムだから社員と変わらないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ