ガラケー好きな人からの着信ピンクのライトにしてなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/30 13:52:34

    ピンクって感じの相手ではなかったからレインボーにしてた!!笑
    懐かしいこと思い出させてくれて主ありがとうっ!

    • 0
    • 21/09/30 13:26:54

    わたし、レインボーみたいな色変わるやつにしてた!着うたも変えてた!!

    • 0
    • 21/09/30 12:59:54

    あ、あとセンターに問い合わせね(笑)ガラケーには夢があったよね。

    • 3
    • 21/09/30 12:59:45

    >>20
    共感でしかないわー
    懐かしい。
    あの問い合わせ中も楽しかったよね
    センターで止まってた時の嬉しさ

    着うたも好きな人が好きな歌とかにしてたわ

    • 2
    • 21/09/30 12:59:07

    してたしてた(笑)着うたも恋系の歌とか。毎回鳴る度光る度に携帯に飛びついてたわー(笑)

    • 0
    • 21/09/30 12:56:32

    やってたやってた
    男友達とか紹介してもらった男の子とかは青
    彼氏になったらピンク笑
    着うたも分かりやすい恋愛ソング笑

    • 0
    • 21/09/30 12:41:19

    やってた。笑
    彼氏はピンク
    その他は青
    親は赤(危険)

    • 1
    • 21/09/30 12:36:35

    やってた~。ライトと着信音でわかるから、電話来た時のあの嬉しさ。今の時代にはない青春だったな。

    • 2
    • 21/09/30 12:33:46

    ボタンが光るやつだった
    レインボーに光ってたと思う

    • 1
    • 21/09/30 12:33:10

    返事来ないなーって何度もセンター問い合わせよ

    • 4
    • 21/09/30 12:32:23

    してた笑

    • 1
    • 21/09/30 12:32:23

    あの時代良かったよね。

    今のスマホより機能が好きだったな~

    • 2
    • 17
    • リブロース
    • 21/09/30 12:30:25

    >>9
    全部同じ当てはまるー笑
    懐かしすぎて死にそう笑

    • 1
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/09/30 11:54:49

    懐かしい~してた。ピンクにしてたなぁ。

    • 2
    • 21/09/30 11:54:17

    してたなー。
    懐かしい。

    • 1
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 11:49:59

    なんかさー、着信きてドキドキするのって懐かしいよね(遠い目)

    • 4
    • 21/09/30 11:45:51

    好きな人の好きな色にしてたから水色だったかな

    • 1
    • 21/09/30 11:45:49

    電話帳も彼氏とか友達とか家族とか分けて
    グループで
    着信とかランプの色変えてた!
    彼氏はレインボーだったなー

    • 3
    • 21/09/30 11:44:43

    私はピンク好きじゃなかったから、クリスタル(普通の光みたいなの)にしてた。

    • 1
    • 21/09/30 11:42:40

    私は彼氏はピンクゴールドみたいなのにしてた。
    バイブも着うたに合わせた振動にしていたから、ポケットに入れていてすぐに見られなくてもバイブで分かって嬉しかったー。

    ちなみに2台待ちで今もガラケー持ってるけど、仕事用だから色気ないわ。

    • 1
    • 21/09/30 11:38:04

    ピンクにしてたー(笑)
    着うたは思いでの曲か恋愛ソングだよね(笑)
    あと蓋とかバッテリーにプリクラね。
    ディズニーのお揃いストラップとか、、、


    あー懐かしい!

    • 0
    • 21/09/30 11:36:44

    レインボーにしてた。その人専用の着うたが流れると心臓止まりそうな程ドキドキしたなぁ(遠い目)

    • 2
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 11:35:22

    みんなそれぞれなんだね!暗闇で光ると飛び起きてたなーって思い出した(笑)

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/09/30 11:33:39

    青が好きだったから青!

    • 1
    • 21/09/30 11:32:37

    懐かし。私はレインボーだったかも

    • 4
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/30 11:32:23

    >>2
    私も!

    • 3
    • 21/09/30 11:32:01

    なぜ知ってる!

    • 2
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/09/30 11:31:37

    レインボー?にしてたかも

    • 5
    • 21/09/30 11:30:18

    紫にしてたよん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ