四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.853

  • No.851 信越本線

    cMR0f50V9Z

    21/12/22 17:18:52

    >>844
    ありがとうございます!
    なるほどです。確かに〇〇が良ければ私はいいよーってタイプです。
    私にもママの好きでいいからね、と言ったりします。結構繊細なタイプかもしれません。
    人に影響されやすい感じなのでしょうか
    まだ小さいので、あまりわからないですが、これから先、注意して見ていきたいと思います。

    何か向いてるものなどはありますか?
    分かれば教えていただけたら嬉しいです。



  • No.853 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/12/22 17:34:56

    >>851
    お返事ありがとうございました。(^^)
    すごくいい子ですね!

    いい子で手のかからない子だと思いますが、逆に騙されないように、気を付けてあげてください。

    ・向いている仕事について。
    娘さんは月支元命が「偏財」なので、商売に向いていると思います。
    だ、強く推すことはできないと思うので、受け身で成り立つ商売が良いかもしれません。
    ブランドショップの店員など。
    また、車のディーラーや不動産関係などにも向いているかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。