四柱推命勉強会2(占い) へのコメント(No.74

  • No.70 友三角

    l4IZECs47K

    21/10/03 15:40:44

    1984 年 3月28日、午後5時45分生まれ男性

  • No.74 四柱推命勉強中

    Jj2JgYWTm2

    21/10/03 16:13:58

    >>70
    年柱 正財 食神 食神 
    月柱 偏官 偏財 偏財
    日柱    比肩 比肩
    時柱 比肩 偏財 偏財

    日干は「辛」です。宝石を表します。
    繊細な感受性の持ち主だと思います。

    年柱は、正財と食神です。
    どちらも吉星で、どちらかと言えば裕福な家に育った方だと思います。
    この年柱に、文昌貴人や天厨貴人など、貴人星が出ているので、困ることのない子供時代だったと思います。

    月柱は、偏官と偏財です。月支元命は偏財です。
    偏財は人付き合いが上手な星で、落ち着きのある雰囲気の方だと思います。
    偏官も強く出るので、義理や正義感を大事にする方だと思います。

    しかし、この月柱には、「因獄」という凶星があるので、社会人生活では、人間関係に苦労することもあるかもしれません。

    日柱は比肩です。
    比肩は、正義感があり、人柄の良さから多くの仲間に恵まれる星です。
    しかし、この比肩が強く出すぎると、自我が強くなる傾向があるようです。
    ここの神殺星に凶星もあるので、ひょっとすると、家族など身近な方には、厳しすぎる時もあるかもしれません。

    時柱は比肩と偏財です。
    比肩は正義感のある性質であり、偏財はサービス精神のある星なのですが、やはり、ここにも、神殺星に凶星が出ています。
    子供や部下に対して、つい、きつく言ってしまう時があるかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 友三角

    l4IZECs47K

    21/10/03 16:33:52

    >>74
    有難う御座います。
    >日干は「辛」です。宝石を表します。
    繊細な感受性の持ち主だと思います。

    見た目はおおざっぱな性格のようにおもわれているようですが内心は繊細です。男気質ではありません、どちらかというと女性気質で良き気が付きます

    >年柱は、正財と食神です。
    どちらも吉星で、どちらかと言えば裕福な家に育った方だと思います。

    お金持ちといってもうえはキリがないですが裕福な家庭に育ちました。
    高級住宅地に住み、周りもそれなりの富裕層が住んでいる場所でした。
    母は専業、父は外で働く、父親は自営でしたので彼が子供のころは2000万ぐらいの収入はありました。車は外国車、周りのお宅も同じです


    >偏財は人付き合いが上手な星で、落ち着きのある雰囲気の方だと思います。
    偏官も強く出るので、義理や正義感を大事にする方だと思います。

    チャラいイメージが付きそうな彼ですが、根はまじめで曲がったことが嫌い。
    会話が好きでだれとでも仲間になれる性格、男性女性にももてる。信頼ある。

    >日柱は比肩です。
    比肩は、正義感があり、人柄の良さから多くの仲間に恵まれる星です。
    しかし、この比肩が強く出すぎると、自我が強くなる傾向があるようです。

    その通り、とにかく明るくて如才ない人間なので多くの仲間から慕われます。
    上司にも、同僚にも後輩にも好かれる性格ですね。

    >時柱は比肩と偏財です。
    比肩は正義感のある性質であり、偏財はサービス精神のある星なのですが、やはり、ここにも、神殺星に凶星が出ています。
    子供や部下に対して、つい、きつく言ってしまう時があるかもしれません。

    ダメはだめ部下には厳しいですがそれは道理にかなった厳しさ。子供に対しては子ぼんのう、やさしい父親、
    どちらかというと母親のほうがきついかもしれません。
    その間に立ち、なだめているのが彼ですね。
    子供はお父さん大好きでどこへでもついていきます。やさしいし、子供の心を理解するのが上手です。


    といったところでしょうかね。ほぼ正解です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。