生後8ヵ月の娘の”首絞める”38歳の女逮捕

  • ニュース全般
    • 23
    • カイノミ
      21/09/30 12:08:11

    >>11
    体力面はその通りだけど、精神面てのは人によると思う。私は30の時に1人目産んだけど、20歳過ぎくらいの時の自分のメンタルを思い返すと、それこそいろんなこと我慢できなくて子供に手をあげるようなことしてたんじゃないかなって思う。大概の人は年齢が上がるほど精神面は落ち着くので、高齢だと精神面が、というよりも、元々のその人の資質か、体力面での疲労が酷くて精神面に影響してしまったケースの方が多そう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ