ファーストシューズ買うんだけど、紛失怖いから2個買うの変かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/30 05:11:12

    セカンドシューズやな。

    • 0
    • 21/09/30 04:11:13

    紛失してから買えば良い。
    どこでも売ってる。

    • 3
    • 21/09/30 02:56:26

    靴なくしたことないよ
    まだヨチヨチ歩きだからだっこやベビーカーの時はジップロックに入れて鞄に入れてた
    歩くときしか履かせなかった
    すぐサイズアウトするしなくしたらその時買ったら?

    • 0
    • 21/09/30 02:52:14

    そっこーサイズアウトするけどね

    • 1
    • 21/09/30 02:13:50

    紛失する頃にはサイズもデカくなってるから、その時デカいサイズの新しいの買えば良いさ

    • 2
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/09/30 02:11:31

    2足あってもいいと思うよ

    • 1
    • 21/09/30 02:03:45

    ファーストシューズ…
    今じゃ思い出箱の中にジプロックに入れて…あるはず。
    ソックスで充分だったな。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/09/30 01:58:53

    うちは家用と外用で二足買ったよ

    • 0
    • 21/09/30 01:57:17

    まさかスリッポンみたいなん履かせるの?
    マジックテープ式だったらそうそう紛失せんよ
    旦那さんに聞いてみ?
    きっとバカにされるからw

    • 1
    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/30 01:48:09

    お金に余裕あるなら買えばよし

    • 1
    • 21/09/30 01:47:27

    頭悪そうでわろた。

    • 2
    • 21/09/30 01:39:52

    靴の片方が落ちてる事あるよね
    抱っこした時に脱げちゃうやつ

    紛失が怖いから2足買うっていう感覚が分からない
    失くしたら新しいのを買えば良いのでは?

    • 8
    • 9
    • センボン
    • 21/09/30 01:31:14

    バカすぎて腹いてー

    • 1
    • 8
    • トモバラ
    • 21/09/30 01:20:44

    紛失はそうそうせんと思うけどな
    ファーストシューズって意外と時期も短いしそこまでがっつり歩く!って時期でもないから一足で十分な気もするよ

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/09/30 01:19:25

    ファーストシューズなんてほぼほぼ履けないし、あとなくさなくない?

    • 0
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/09/30 01:19:20

    エコじゃないからやめとき

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/09/30 01:17:42

    紛失なんてしないでしょ。
    だらしないタイプ?

    • 0
    • 21/09/30 01:15:27

    いいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/09/30 01:14:41

    ファーストシューズはアシックスにしたけど、予備で西松屋の安いやつをベビーカーの後ろに入れてた

    • 0
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/09/30 01:13:01

    もし紛失したら2足目考えるんじゃだめなの?

    • 1
    • 1
    • センマイ
    • 21/09/30 01:10:35

    紛失?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ