小5男子、上履き27センチ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/04 00:44:53

    同じ習い事の子も小6で28センチだったなー。背は当時155くらい。

    伸びる要素があっていいなーー!!

    ちなみにうちの息子は今小5で23.5だよ。

    • 0
    • 21/09/30 14:53:42

    子供の1つ上の友達が小4で27cm履いててビックリしたなあ。
    でも背は伸びずに170cmいかずじまい。

    • 1
    • 21/09/30 12:13:35

    >>7
    ビニール袋に入れてます。笑

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/09/30 09:09:58

    背が高くなりそうですね!
    うちの子も身長高いですが、小学生で27cmはなかったです。

    • 0
    • 21/09/30 09:07:03

    背が高くていいねー
    高校生で180はいくね

    うちは150でも大きい大きい言われるか、160以上なんてすごいなー

    • 1
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/09/30 08:58:57

    そんなでかいといわゆる子供用の靴入れには入らないよね。キルティングみたいなの。

    • 0
    • 21/09/30 08:48:21

    体型はがっちりの163センチ。上履きは数ヶ月置きに買い替えてて、きれいなまま廃棄するのが勿体ないなと思ってしまうくらい。
    学校指定は28センチまでしかないみたい。
    やっぱりここまで大きい子はあまりいないのかな。

    • 1
    • 21/09/29 23:24:05

    すごいねー、中学入ったら部活とか活躍しそう

    • 3
    • 4
    • クラシタ
    • 21/09/29 23:21:25

    すごいね、背も高いのかな羨ましい。
    うちなんてやっと23よ。

    • 2
    • 21/09/29 23:17:26

    うちの子も小6で27.5センチだ
    身長は165センチ

    • 1
    • 2
    • アキレス
    • 21/09/29 23:09:50

    うちの子もそれくらいだったかも
    身長が伸び始めたころ、足もぐんぐん成長し始めて
    今は28cm
    身長は中2で180を超えた

    さすがに足のサイズはもう変わってないけど
    身長はまだ緩ーく伸びてる
    足が大きいと背が高くなるって本当だったんだなって思った

    • 1
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/09/29 23:05:47

    えー!
    大きいね!太ってる?
    中1で、30センチの子はいるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ