NGT48およびAKB48の元メンバー北原里英&笠原秀幸が結婚発表

  • ニュース全般
  • マル
  • 21/09/29 16:32:27

結婚を発表した(左から)北原里英、笠原秀幸(写真はTwitterより/)

NGT48およびAKB48の元メンバーで女優・タレントの北原里英(30)と俳優の笠原秀幸(38)が29日、結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

2人は連名の書面で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と発表。

北原は自身のツイッターでも結婚を報告し「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と笠原の人柄などについてつづった。

また「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

同日、笠原も自身のツイッターで「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と報告した。

北原はアイドルグループ・AKB48の第5期生。愛称は“きたりえ”。2008年、AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で初選抜入り。2011年より派生ユニット・Not yetとしても活動。2015年、NGT48に移籍しキャプテンを務め、2018年4月にNGT48を卒業した。ドラマ『家族ゲーム』、映画『ジョーカーゲーム』など女優としても活躍している。

笠原は1995年、NHKドラマ『大地の子』で俳優デビュー。フジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』やTBS系ドラマ『獣医ドリトル』のほか、映画『リリイ・シュシュのすべて』『BANDAGE』『クローズZEROII』『斉木楠雄のΨ難』など数多くの作品に出演

9/29(水) オリコン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 00:28:38

    >>49
    もうハゲてる。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 23:56:28

    小栗旬と仲良しじゃなかったっけ?
    小栗旬のバーターってネタにしてた気がする。

    • 0
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/09/29 23:52:51

    旦那さんはげそう

    • 0
    • 21/09/29 21:47:05

    旦那さん、斉木楠雄の熱血!って感じの役だった人だっけ?

    • 0
    • 21/09/29 21:32:04

    男の人、誰だ?知らない。って思って画像開いたら知ってた!

    • 1
    • 21/09/29 20:33:24

    この俳優さんよく見る。色々出てる。
    おめでとうございます。

    • 1
    • 45
    • リブロース
    • 21/09/29 20:29:22

    北原里英っていつの間にか30になってたんだー
    初期の頃のテラスハウスに出てた頃は、
    20歳そこそこだったのに。
    月日は早いなー

    結婚おめでとうございますー!

    • 2
    • 21/09/29 19:54:51

    旦那さん顔は知ってるけど名前知らない感じの人だ!笑
    すごい色々でてるよね!
    笠原さんていうのねー優しそうじゃん!

    • 2
    • 21/09/29 18:44:17

    旦那さん赤ちゃんプレイのイメージ

    • 1
    • 21/09/29 18:15:47

    ブラックスキャンダルのドラマで赤ちゃんやった人だ!

    • 1
    • 21/09/29 18:07:27

    >>29あの人か!!

    • 0
    • 21/09/29 18:07:15

    >>29
    どっかで見た顔だけど全然思い出せなかったけど、おかげで思い出せたよ!笑 ありがとう!

    • 0
    • 21/09/29 18:05:53

    【NGT48】北原里英さんの愛知の実家と家族【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1836

    • 0
    • 21/09/29 17:57:31

    旦那さんは知らないけど、北原里英は知ってる。
    なんとなく性格良さそうなイメージ。
    おめでとう。

    • 1
    • 21/09/29 17:54:31

    おめでとう

    • 0
    • 36
    • サーロイン
    • 21/09/29 17:53:29

    櫻井君主演の家族ゲームのイメージしかないけど、可愛らしいよね。結婚はおめでたい!

    • 0
    • 21/09/29 17:50:49

    北原里英ちゃんはかわいいよね~おめ

    • 0
    • 21/09/29 17:46:33

    >>29ママスタでこの人の代表作といえばそれじゃんwww
    今期も何かのドラマに出てたよねー何だったかな。
    いつもこの人見たら赤ちゃんプレイの人だ!って真っ先に思うw

    • 2
    • 21/09/29 17:45:56

    この人、相棒か科捜研で、整形して殺された人?

    • 2
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 17:42:42

    イタイケで二役してた人

    • 0
    • 21/09/29 17:40:43

    小栗旬と友達で同じ事務所に入って、松潤も俳優になる前から小栗の友達として知ってたって言ってたような。で、松潤と竹内結子さんのドラマで、桐谷美玲と笠原さんも共演してた記憶。

    • 0
    • 30
    • サーロイン
    • 21/09/29 17:34:23

    >>29
    役柄なのになんだか酷いw

    • 4
    • 21/09/29 17:31:57

    あ、相手の人分かった。
    ブラックスキャンダルで金持ち役してて、最後アイドルにばぶばぶーおっぱいほちいでちゅーってせまっていって殺された人だ。

    • 4
    • 21/09/29 17:29:16

    このトピの最後にある日付のあとのオリコンが
    ロリコンに見えてしまった。
    疲れてんなー

    • 3
    • 21/09/29 17:27:59

    相手の人は知らないけど、北原って人かわいいよね。

    • 1
    • 21/09/29 17:26:38

    旦那さんは勝地涼と仲良しなんだね。

    • 0
    • 21/09/29 17:26:16

    >>17え?そうなんだ!
    申し訳ないけどこの男の人知らないわ。

    • 0
    • 21/09/29 17:25:27

    名前みて誰だろ?って思ったけど、顔みてすぐわかった笑

    • 3
    • 21/09/29 17:23:51

    旦那さん脇役でずっとドラマとか出られそうだし、良い人捕まえたね。

    • 5
    • 21/09/29 17:20:19

    笠原って料理の人かと思った

    • 4
    • 21/09/29 17:20:09

    >>17
    誰の元カレだったっけーと思い出せずにいた。
    桐谷美玲だったかー!

    • 0
    • 21/09/29 17:13:17


    トイレの花子さんを思い出すわ、、旦那さん

    • 0
    • 21/09/29 17:13:13

    まだ芸能界に居たことにびっくり
    他の元メンバーみたいに一瞬さんま御殿とかに出まくってまたすぐ消えるのかな

    • 1
    • 21/09/29 17:12:21

    テラスハウスの皆さんも喜んでるだろうな。
    きたりえちゃんおめでとう!テラハ見て一層好きになったよ。
    笠原さんはいつもいろんな作品出てるよね

    • 0
    • 21/09/29 17:09:25

    旦那さん、桐谷美玲の元カレだよね??

    • 0
    • 21/09/29 17:08:39

    舞台か何かで共演したのかな?

    • 1
    • 21/09/29 17:02:32

    「きたりえ」か「きたえり」か、いつもわかんなくなっちゃう。

    • 7
    • 21/09/29 16:58:57

    >>11
    8歳差だよ?5歳でも世代違うのにw

    • 0
    • 21/09/29 16:52:12

    おめでとうございます。
    お似合いのカップルとの印象です、イイナ。

    • 0
    • 21/09/29 16:49:41

    おめでとう!

    • 2
    • 21/09/29 16:49:06

    >>8
    大した歳の差じゃないと思うけどな

    • 0
    • 21/09/29 16:48:17

    旦那さん全然見たことないしわからないや。お幸せに

    • 4
    • 21/09/29 16:48:15

    楠雄の灰呂の人よね?おめでとうございます。

    • 2
    • 8
    • アキレス
    • 21/09/29 16:46:25

    年の差婚は…

    • 1
    • 21/09/29 16:46:21

    おめでとう!
    なんかAKB元メンバー好感持てるな〜
    みんなかなりイケメンとかお金持ちとかと結婚してないところ。

    • 2
    • 6
    • タチギモ
    • 21/09/29 16:43:10

    遠藤憲一の勉強させていただきますに出てたよね!

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 16:36:46

    斉木楠雄に出てた人じゃん。

    • 3
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/09/29 16:36:46

    笠原さん好きだなー。
    おめでとうございます。

    • 6
    • 21/09/29 16:36:23

    この人山口沙耶香のドラマで赤ちゃんプレイの役やっててめちゃ笑ったわ。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ