旦那が元同僚の結婚式に参列します。

  • なんでも
    • 48
    • リブロース芯
      21/09/29 09:18:50

    正直旦那の兄弟が子供連れてくるのも私と旦那は嫌だった。
    最高級のホテルで音楽もこだわってそもそも若くない結婚だったし雰囲気よく落ち着いてみんなで過ごしたいのに子供の声が響き渡るとか想像しただけでうんざりした。
    結果、めちゃくちゃ静かでお行儀の良い子供達だったからよかったけど。
    すごいマナーがしっかりしてるならダメではないかもしれないけれど主役は新郎新婦なのに自分の子供見せびらかしたくてつれてく旦那はどうかと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ