今年は年末年始帰省する人増えるかな?

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/09/29 06:52:03

今の感染者の状況、ワクチン接種済ってことで、帰省する人増えるかな?
うち、実家に帰るなら飛行機しか手段なくて、帰れるなら早く飛行機予約して早割で行きたいんだけど…第5波来るとかいうし…また増えだしたらキャンセルしなきゃだな…って考えると帰省ずっとできないよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 08:00:59

    だんなが九州の実家に帰る気まんまん、、
    やだやだ

    • 0
    • 21/09/29 07:59:02

    増えそうだよね。
    義実家にはコロナ関係なく行きなくないのに、義母がワクチン未接種なのにレジャー外食しまくってる人だから余計行きたくない。

    • 1
    • 21/09/29 07:55:19

    本当はワクチン打っても効果は、上手くいって半年、その間にもかかれば重症化しないから気がつかない可能性も多い。
    ↑な人たちがわんさか移動すると思うから激混み。

    因みにあくまで私の意見ですが、そりゃこんな事してれば新たに何かしらの新ウイルスができたり、次の波が来ると思う。

    • 1
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/09/29 07:47:45

    増えると思うよ。
    もう既にシルバーウイークでさえ混んでたし。

    • 1
    • 21/09/29 07:46:23

    受験生いるから帰らない。義両親は「じゃあ、私達がそっちへ行くね。受験の応援したいしね。」と言ってる…。来なくていい。

    • 3
    • 21/09/29 07:40:31

    この前の連休も高速の渋滞すごかったよね。
    ワクチン打ったし大丈夫!って思ってる人多そう。

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/09/29 07:38:49

    子どもが大学受験なので帰らない。

    • 0
    • 21/09/29 07:28:27

    みんな帰省するよね
    そしてみんなで集まってご飯食べるでしょ
    数年後コロナの薬出来るまで落ち着かないと思っている。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/09/29 07:01:20

    ずっと帰ってない人は、帰るかもね。
    危機感ある人はしないんじゃない?
    私は帰省も関係ないけどさ。

    • 1
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 07:00:41

    増えるでしょうね。でも感染が全国的に蔓延してないなら帰省する人増えるでしょうね。もう2年会ってないから会いたいよね。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 06:59:46

    >>5
    えー!
    変異株は嫌だなぁ。

    • 2
    • 21/09/29 06:58:34

    >>1
    海外の例だけど、ワクチン打った人が集まって新型ができるんだってさ。
    なんかウイルスの日本発とか出来て欲しくない。

    • 2
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/29 06:57:08

    子供がワクチン打ってないから帰らないわ

    • 2
    • 21/09/29 06:54:53

    年末年始で緊急事態出ればキャンセル料かかんないじゃない?

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 06:53:42

    そうだねー。
    皆さんが早とちりして予約してしまいそうだね。

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 06:53:07

    増えると思う。ワクチン打ったし大丈夫でしょって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ