白城あやか、中山秀征との長男の顔出しショットが「イケメン過ぎ」「目元がそっくり」と話題

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/09/28 23:56:44

タレント・中山秀征の妻で、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかが28日、自身のインスタグラムを更新し、イケメン長男との親子ショットを公開した。

 白城は「昨日の#誕生日に長男からお花を貰いました “お誕生日おめでとう!いつもありがとう”って嬉しい言葉と共に ヘヘッ すご~く嬉しかったなぁ~」と記し、花束を抱えて城にそっくりなイケメンの長男と並んだ写真を投稿。

 続けて「パパからはニコライ.バーグマンのお花 これニコライさんが作ったんだよって!! 私もお店!!で会えた事がないので驚きでした ハッピーでラッキーな1日でした 感謝感謝」とつづり、花瓶に生けた長男からの花と、中山から贈られた鮮やかな花の写真もアップした。

 この投稿には、「ママに似てイケメン」「あやかさんに似てらっしゃるイケメンですね 秀さんからのお花も素敵です」「素晴らしい息子さん」「長男さんイケメン過ぎます」「目元がそっくり」などのコメントが寄せられた。

 白城は1998年に中山と結婚。4人の息子の母。
https://news.yahoo.co.jp/articles/022c2f685cfc208c092de725198188a1de03b9e8

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 15:34:27

    輪郭が秀ちゃんパーツが奥さんって感じかな?
    顔小さくてスラッとしてて今どきのイケメン。

    • 0
    • 21/09/30 15:27:40

    目は奥さん、鼻から下はパパじゃない?

    • 0
    • 21/09/30 15:24:02

    顔ちっちゃい背高い可愛い

    • 1
    • 21/09/30 15:21:34

    どうせ不細工なんでしょ?と思ったら
    イケメンだった。奥さんも綺麗

    • 2
    • 21/09/30 15:21:22

    どうせ不細工なんでしょ?と思ったら
    イケメンだった。奥さんも綺麗

    • 1
    • 21/09/29 22:18:00

    お父さん要素ないね
    整ってる

    • 3
    • 21/09/29 22:14:52

    中山に似てなくてイケメン

    • 2
    • 81
    • リブロース
    • 21/09/29 21:25:11

    白城さんのエリザベート良かったです!退団1年後くらいの結婚会見(何で中山ヒデだよ…)をはしご録画してた中学時代。

    • 2
    • 21/09/29 18:04:54

    えーイケメンだねー。万人受けしそうな顔だわ。二世って残念な顔の人多いけど、この子はイケメンだわ。

    • 6
    • 21/09/29 18:03:20

    いいねー。
    出してきたってことは芸能界入り?

    • 5
    • 21/09/29 17:58:17

    秀ちゃんて政治家みたいな雰囲気ない?しかも二世議員とかじゃなくて義父の地位を虎視眈々と狙う娘婿みたいな。
    全て妄想です。

    • 1
    • 21/09/29 17:58:04

    秀ちゃんて政治家みたいな雰囲気ない?しかも二世議員とかじゃなくて義父の地位を虎視眈々と狙う娘婿みたいな。
    全て妄想です。

    • 0
    • 76
    • リブロース
    • 21/09/29 16:38:48

    ひでちゃんに似てる!

    • 3
    • 21/09/29 14:17:28

    モテそう。

    • 4
    • 21/09/29 14:13:41

    白城あやかの息子だもの
    中山ヒデも好きだけど
    品があるわ

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 13:47:33

    整ってるね

    • 7
    • 21/09/29 13:43:39

    キレイな容姿で産まれた家は裕福
    親ガチャ当たりやないか

    • 9
    • 21/09/29 13:41:56

    品のある綺麗なお顔。

    • 9
    • 21/09/29 13:40:04

    顔も綺麗で育ちが良さそう。

    • 13
    • 21/09/29 13:28:33

    スノーマンの50倍かっこいいやんwww

    • 18
    • 21/09/29 12:37:36

    >>29
    たしかに口元だけ似てるけど、そっくりとは思わない

    • 1
    • 21/09/29 11:52:41

    普通の子じゃん

    • 0
    • 21/09/29 11:50:31

    >>55
    うんなんか古臭い顔

    • 1
    • 21/09/29 11:47:15

    >>47
    10代な
    10代から顔変わってない、それは無いし盲目が過ぎるw

    • 1
    • 21/09/29 11:00:21

    優しさが顔に出てる

    • 0
    • 21/09/29 10:59:11

    昔から綺麗だったから嫌いじゃないけど、息子への愛が重たくて心配になる。

    • 0
    • 21/09/29 10:36:50

    美人すぎるとかイケメンすぎる、って大抵期待外れなのにこれはなかなかのイケメンだね。
    くどくない、爽やかな感じだね。

    • 7
    • 60
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 10:22:46

    有名人の息子で久々に本当のイケメン!!

    最近はブサでもマスコミが持ち上げるから…。

    • 7
    • 21/09/29 10:16:10

    お母さん似だけど口元はお父さんだね!
    お父さん譲りの柔らかい雰囲気でいいね

    • 1
    • 21/09/29 09:17:07

    わぉ!イケメン!首から顔の輪郭の骨格がめちゃくちゃキレイ!イケメンはやっぱり母親が美人な人が多いよね。

    • 7
    • 21/09/29 09:15:27

    スッキリした清潔感のある美形で、これは好感度高いね。
    顔アプリでお母さんの顔に加工したみたいにコピペ!
    こんな息子を連れて歩きたい。

    • 1
    • 21/09/29 09:09:09

    >>47
    シギちゃん確か赤い車運転してたよね!
    見かけによらずしっかりしてる
    府中出身でイイところに嫁いだらしい

    • 1
    • 21/09/29 09:08:54

    全然イケメンじゃないじゃん

    • 3
    • 21/09/29 09:06:26

    お母さんそっくりだね。
    中山秀征ってファン一人もいない説の人だよね?と書こうと思ったら、それは勝俣州和だった。
    私だけだね(笑)
    この二人がごっちゃになってるの。

    • 0
    • 21/09/29 09:05:14

    ヒデちゃんだって若い頃可愛かったよ

    • 4
    • 21/09/29 09:04:20

    >>34
    ママも綺麗、息子もイケメンってことでしょ
    芸能人の子の中でイケメンな方だと思う

    • 0
    • 21/09/29 09:00:43

    全然かっこ良くないのにイケメン扱いのミスチルとか窪塚の息子よりも断然かっこいい

    • 13
    • 21/09/29 09:00:17

    母親似で良かったって人いるけど中山ヒデも若い頃はかっこいい扱いでそこそこ人気があったからどっちに似てもイケメンになるんじゃない?

    • 5
    • 21/09/29 08:58:42

    俳優になれそうじゃん
    かっこいい

    • 8
    • 21/09/29 08:56:06

    >>37
    えぇ?!ヒデちゃん、芸能界でも結構嫌われてるよね…

    • 2
    • 21/09/29 08:44:05

    >>44
    当たり前じゃん!
    宝塚トップ娘役は綺麗だよ
    10台から顔変わってない
    私は白城あやかの前の毬藻えり大好き
    本物は凄い可愛くて綺麗
    以前、府中で見たことある

    • 1
    • 46
    • サーロイン
    • 21/09/29 08:40:24

    お母さんにそっくり 
    他の子供達も見てみたくなるね

    • 2
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/09/29 08:37:34

    中山秀征嫌いだから意地悪な気持ちで見て見たら本当にイケメンだった
    優しい顔立ちしてるね

    • 11
    • 21/09/29 08:35:08

    加工無し?
    母親似で良かったね

    • 4
    • 21/09/29 08:33:58

    長男くん就職してるのかな

    • 1
    • 21/09/29 08:32:55

    そりゃ顔出しOKにもするわなぁ
    顔ちっさ!

    • 5
    • 21/09/29 08:32:13

    全員、青学。凄いなぁ。

    • 6
    • 21/09/29 08:30:57

    あやか様って男の子4人も育ててるように見えないし、ずっと美しい

    • 6
    • 39
    • マシュマロ
    • 21/09/29 08:28:32

    >>34
    白城あやか見たことないでしょ?
    透き通るような美肌でスレンダー美人
    実物は可憐な妖精みたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ