櫻井翔と相葉雅紀だったらどっちと結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 15:21:45

    相葉雅紀

    相葉くん、優しそう
    桜井は、見下しそうな感じする

    • 3
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 14:47:15

    相葉雅紀

    櫻井家の嫁になるには色々大変そう…
    子供も高学歴にしないといけなさそうだし
    相葉君優しそうだし、結婚するなら相葉君だな

    • 2
    • 21/09/30 14:35:56

    相葉雅紀

    相葉君は優しい性格が滲み出てる。
    一緒にいて安心感があると思う。
    櫻井君は頭良さそうだから、学がない自分は小馬鹿にされそう。

    • 1
    • 21/09/30 14:34:19

    相葉雅紀

    圧倒的に相葉くん。動物の接し方みてると子供にもあんな感じかなってイメージがつきやすいし、櫻井くんの分刻みのスケジュール無理。子供できてもあの性格変わらなさそうで怖い。

    • 2
    • 97
    • リブロース
    • 21/09/30 14:30:50

    相葉雅紀

    櫻井は24時間テレビで握手拒否から面倒くさい人なんだろうなって思ってる。

    • 2
    • 96
    • シキンボウ
    • 21/09/30 14:27:55

    相葉雅紀

    好き。

    • 1
    • 21/09/30 14:24:05

    相葉雅紀

    優しそうだし、料理も出来る。それとツーリングしたい。タンデムでも良いな。

    • 2
    • 21/09/30 14:21:50

    櫻井翔

    AB型の相葉ちゃんと上手くいく自信が無い。

    • 0
    • 21/09/30 14:13:33

    相葉雅紀

    相葉ちゃんかな。
    優しそうだし家事も積極的にやってくれそうだし、イクメンになりそう。
    翔くんにはあんまりそのイメージがないんだよな。

    • 4
    • 21/09/30 14:09:09

    相葉雅紀

    子育てにも積極的だろうな
    動物の扱い見てれば

    • 1
    • 21/09/30 13:51:19

    相葉雅紀

    一緒に捨て犬を沢山飼いたい。

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/09/30 13:49:19

    相葉雅紀

    優しいよ本当にきっと
    年重ねてもスリムでそんなに大きく変わらなそう

    櫻井は老けたら顔まんまるになって薄毛になるタイプだと思う…

    • 4
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 13:49:12

    相葉雅紀

    ずっと一緒にいるなら。

    • 2
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/09/30 13:47:39

    相葉雅紀

    絶対優しい。

    • 6
    • 21/09/30 13:47:39

    相葉雅紀

    人柄良さそう

    • 4
    • 21/09/30 13:35:29

    相葉雅紀

    優しそう。
    櫻井君はモラハラとはいわないが、相談事しても○○しなさい、○○で良いとかって感じの会話で気ぬけなさそう。

    • 4
    • 21/09/30 13:27:41

    相葉雅紀

    断然!櫻井翔派だったけど、相葉くんってめちゃくちゃ人柄の良さが滲み出ててすごくいい人なのが伝わってくるから相葉くんがいいな。
    動物にも優しいし

    • 7
    • 21/09/30 13:24:01

    相葉雅紀

    櫻井くんのご家族は高学歴すぎて、自分がみじめになりそうだから。

    • 4
    • 21/09/30 13:21:30

    相葉雅紀

    相葉くんがいい

    • 2
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 13:21:20

    相葉雅紀

    明るくて優しそうだし親や親戚付き合いも上手そう。スタイルもいいしさー!

    • 3
    • 21/09/30 13:20:48

    相葉雅紀

    まだJr.のころ追っかけしてた友達が相葉くんはガチで性格いいと言ってたから

    • 2
    • 79
    • ウワミスジ
    • 21/09/30 13:18:16

    相葉雅紀

    相葉ちゃんの方が楽しそう

    • 2
    • 21/09/30 13:18:08

    相葉雅紀

    顔は櫻井翔がめちゃくちゃタイプだけど、結婚となるなら怖そう

    • 0
    • 21/09/30 13:17:06

    相葉雅紀

    人畜無害そう

    櫻井はない、嵐で一番ない

    • 1
    • 21/09/30 13:15:22

    相葉雅紀

    人柄なら相葉雅紀

    • 3
    • 21/09/30 13:13:11

    相葉雅紀

    櫻井くんはプライド高そう!

    • 3
    • 21/09/30 13:02:02

    相葉雅紀

    迷わず相葉ちゃん
    心穏やかに生活出来そう

    • 5
    • 21/09/30 12:59:11

    相葉雅紀

    ダラダラして家事休んでても、あーいいよいいよ。俺やっとくよーとか言いそう(笑)
    櫻井くんはそういうの許せなさそう。

    • 7
    • 21/09/30 12:57:46

    相葉雅紀

    顔も声も喋り方も優しくてめっちゃ好き

    • 3
    • 21/09/30 12:52:56

    相葉雅紀

    優しいし、楽しく幸せに暮らせそう

    でも結婚する前の自分なら櫻井くん選びそう
    そして苦労しそう

    • 0
    • 21/09/30 12:51:19

    櫻井翔

    相葉くんと夫婦喧嘩に至ったら表裏のギャップで萎えそうだから。
    実際も穏やかな人なのかな。

    • 1
    • 21/09/30 12:48:26

    相葉雅紀

    絶対相葉くん。

    • 2
    • 21/09/30 12:43:37

    相葉雅紀

    一緒にいて楽しそうだし、優しそう
    櫻井君はまじめそうだから疲れそう

    • 3
    • 21/09/30 12:42:34

    相葉雅紀

    相葉ちゃんは、家事を手抜きしたても、笑ってゆるしてくれそう。
    (「コロナのワクチン接種したから、今日はテイクアウトのお弁当にしちゃった」も許してくれそう)

    櫻井くんは、家事を完璧にしなきゃ、ダメな感じ
    (「コロナのワクチン接種したから、テイクアウトのお弁当にしちゃった」→「はぁ?なんで?夕飯くらいつくれるでしょ!」みたいな?)
    後、櫻井くんは自分の母親と比べそう
    「かぁさんはこうだったのに」
    って、言いそう。

    • 8
    • 66
    • シキンボウ
    • 21/09/30 12:41:57

    相葉雅紀

    デビューから20代の頃は櫻井くんはかわいい顔してると思ってたけど、いつからかなんか苦手になってしまった。

    • 1
    • 65
    • リブキャップ
    • 21/09/30 12:38:50

    相葉雅紀

    料理して貰う

    • 2
    • 21/09/30 12:37:28

    相葉雅紀

    絶対優しいでしょ
    良いパパになりそうだし、浮気もしなさそう

    • 4
    • 21/09/30 12:35:24

    相葉雅紀

    櫻井くんみたいなクリクリお目々が苦手

    • 1
    • 21/09/30 12:31:17

    相葉雅紀

    心穏やかに過ごせそう。
    櫻井翔はきっちりしてるイメージだから人にも自分にも厳しそうな気がする。

    • 2
    • 21/09/30 12:17:14

    相葉雅紀

    櫻井翔が旦那とか行き詰まりそう
    ダラダラしてたら許されなさそうで

    • 3
    • 21/09/30 12:13:33

    相葉雅紀

    相葉ちゃんだとなんかミスしても笑って許してくれそうだし、穏やかに暮らせそう。
    家事一緒にしてくれそうだし、天然な性格も和む。

    自分はきっちりしてないから、櫻井くんだと何度も怒らせてしまいそう。

    • 4
    • 21/09/29 16:56:01

    櫻井翔

    相葉くんの魅力がなさすぎる

    • 0
    • 21/09/29 10:03:53

    二宮さんの奥さんは匂わせまくっていましたね…。

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 21/09/28 23:56:08

    相葉雅紀

    ただの印象だけだけど、櫻井くんは気難しそうだし面倒くさそう。相葉くんは優しくて人生共にするにはとても良さそう。

    • 8
    • 21/09/28 23:49:21

    相葉雅紀

    相葉ちゃんいいよねー。

    櫻井君と一緒にいても安らげない気がする。

    • 2
    • 21/09/28 23:44:43

    相葉雅紀

    動物が好き、動物に好かれる人に
    悪い人はいないはず

    • 6
    • 21/09/28 23:30:57

    相葉雅紀

    ぜーったい相葉くん
    楽しそう

    • 3
    • 21/09/28 23:29:22

    相葉雅紀

    性格良さそう

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ