速報を見て櫻井さんと相葉さんが結婚したのかと思った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 10:43:11

    はい!同性婚かと思った

    まさに思った…どっちが女側なのかとか想像を張り巡らせた。
    コメ読んで気付いたけどさ。
    思ってる人沢山いて良かった。日本語ってもどかしいね

    • 0
    • 123
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 10:25:39

    はい!同性婚かと思った

    ファンとかじゃないけど、これならファン歓喜だね!って一瞬思ったw

    • 0
    • 21/09/29 10:09:45

    はい!同性婚かと思った

    テロップや街頭での質問の仕方で勘違いするね

    • 0
    • 21/09/29 10:09:29

    はい!同性婚かと思った

    それはそれでお似合いだと思ってしまった……笑

    • 1
    • 21/09/29 10:09:24

    はい!同性婚かと思った

    あの報道の書き方だとそう思うよ。
    あの2人、仲がいいから一瞬本当にそう思った。

    • 1
    • 21/09/29 10:07:08

    はい!同性婚かと思った

    衝撃的だった

    • 2
    • 21/09/29 10:05:34

    いいえ

    いやいやいや流石にそれはないかなと。

    • 1
    • 21/09/29 10:04:55

    いいえ

    普通になんかそういう発想って失礼だし気持ち悪いや

    • 1
    • 21/09/29 10:03:46

    二宮さんの奥さんは匂わせまくっていましたね…。

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 21/09/29 09:12:40

    はい!同性婚かと思った

    事実婚かと思ったわ。
    報道の仕方もねw

    • 1
    • 21/09/29 09:10:34

    はい!同性婚かと思った

    仕事から帰ってきたら、家にいた旦那には言われて一瞬ポカンとした。

    • 0
    • 21/09/29 09:10:26

    報道の仕方が悪かったと思う。
    一瞬、え?w
    ってなったよ。

    • 2
    • 21/09/29 09:02:57

    いいえ

    気持ち悪いやつらばっかだな。

    • 1
    • 21/09/29 08:58:20

    はい!同性婚かと思った

    高3の息子も一瞬そう思ったって言ってたから笑った

    • 2
    • 21/09/29 08:38:00

    はい!同性婚かと思った

    うちの旦那が

    • 2
    • 21/09/29 08:37:15

    ハイが過半数を占めたから総裁選なら当選してる
    櫻井総理に相葉幹事長

    • 1
    • 21/09/29 08:30:33

    はい!同性婚かと思った

    一瞬え?って思った(笑)

    • 2
    • 21/09/29 08:28:54

    >>100
    どこに少年がいるの?

    • 0
    • 21/09/29 08:26:19

    はい!同性婚かと思った

    松潤もそんなコメント出してたね

    • 0
    • 21/09/29 08:24:21

    はい!同性婚かと思った

    一瞬思ったよ。えっ、日本は同性婚認めてたの?いつの間に?って(笑)そんなわけないよなと思ってニュース開いたらそれぞれ一般女性とって書かれてたから、見出しにも分かりやすく書いてよと思った。

    • 0
    • 21/09/29 08:09:01

    いいえ

    同性婚のわけないじゃん。

    • 0
    • 21/09/29 08:06:38

    いいえ

    腐女子きもちわる

    • 0
    • 21/09/29 08:04:27

    いいえ

    はいの人バカ?

    • 0
    • 21/09/29 08:03:33

    はい!同性婚かと思った

    事実婚的な感じなのかと思ったよ(笑)運転中だったしちゃんと聞けなかったから。

    • 0
    • 21/09/29 07:58:13

    はい!同性婚かと思った

    一瞬ね!
    そして、まあお似合いだよなと思った
    美少年同士だからすんなり受け入れられた

    • 0
    • 21/09/29 07:57:56

    いいえ

    その発想が思い浮かばなかった。そして、それを選ぶなら一生結婚せずに公表しないだけで良いと思うけど…。

    • 0
    • 21/09/29 07:57:35

    速報見てないんだけど、勘違いしたと思う。

    • 0
    • 21/09/29 07:56:33

    はい!同性婚かと思った

    一瞬ね。
    運転中だったから聞いた瞬間だけね。

    え!?は?!え!?

    ってなった。

    • 0
    • 21/09/29 07:54:17

    はい!同性婚かと思った

    びっくりした。

    • 0
    • 95
    • シキンボウ
    • 21/09/29 07:53:18

    いいえ

    1ミリも

    • 0
    • 21/09/29 07:51:55

    はい!同性婚かと思った

    うん、思った。なにがあってもおかしくない世の中だからこの二人やっぱりそういう関係だったんだなあって思った。

    • 0
    • 21/09/29 07:40:10

    スマホにきた速報は

    相葉、櫻井結婚!みたいな感じだったよ。
    彼女がいるのはわかってたけど、一瞬あれ?って思ったー!

    • 0
    • 21/09/29 07:27:12

    >>89
    全員がダブル発表と書いてあったニュースをみたと思ってるの?
    どこをどう読んだらそうなるのかしら。

    • 5
    • 21/09/29 07:18:39

    はい!同性婚かと思った

    多様性がなんちゃら

    • 0
    • 21/09/29 07:16:01

    いいえ

    んなわけないじゃん

    • 0
    • 21/09/29 07:11:58

    いいえ

    正しく文章を読み取れない人がこんなに多いとは。
    ダブル発表と書いてあったのに。

    • 0
    • 21/09/29 07:11:28

    はい!同性婚かと思った

    家族全員がそう思いました。
    フリーなこのご時世。
    なんかテレビ局もそれを狙った編集の仕方してるよね。

    • 3
    • 87
    • リブロース
    • 21/09/29 07:09:57

    いいえ

    「櫻井翔と相葉結婚したらしいよ!」って子供たちに言ったら
    長男「え?ガチで言ってる…?同性ってこと?」
    次男「え!どういうこと?おっさんずラブってこと?」
    娘「誰と~?」
    って反応で笑った

    • 2
    • 21/09/29 07:09:06

    はい!同性婚かと思った

    見たときビックリした(笑)

    • 1
    • 85
    • マウントFUJI
    • 21/09/29 07:08:25

    はい!同性婚かと思った

    エブリィで見ててええーーと思ったわ。せめて別な日に報告したらよかったのにね

    • 1
    • 21/09/29 07:06:49

    松潤も2人が結婚したと思ったみたいだ

    • 2
    • 21/09/28 21:47:19

    いいえ

    思わないけど、第一報のテロップがこうじゃ…

    • 4
    • 21/09/28 21:45:07

    はい!同性婚かと思った

    一緒にニュースを読んだ娘と「ゲイだってバラされて可哀想だね」と話してた

    • 2
    • 21/09/28 21:43:23

    はい!同性婚かと思った

    嵐がマジで嵐じゃ~んって思ったよ。

    • 0
    • 21/09/28 21:41:26

    はい!同性婚かと思った

    我ながらバカな勘違いしたよ笑笑

    • 1
    • 21/09/28 19:00:48

    はい!同性婚かと思った

    歯医者さんで見てたから一瞬だけ

    • 1
    • 21/09/28 18:58:00

    いいえ

    同性婚と思う人がおかしい。

    • 4
    • 21/09/28 18:38:34

    日テレのテロップ紛らわしかったよね笑

    • 4
    • 21/09/28 18:37:33

    はい!同性婚かと思った

    一瞬だけ
    櫻井雅紀なのか相葉翔なのかどっちだろって考えた笑

    • 0
    • 75
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 18:37:26

    はい!同性婚かと思った

    一瞬どころか、別の記事で相手の情報得るまでそう思ってた

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ