カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/28 15:56:37
>>23 面白いと思って書き込んでるの?
返信
21/09/28 15:51:21
中には面白半分で発券した人もいそうな気がする。
21/09/28 15:47:22
地下で子かっぱ達がいつもに増して大声で叱られて泣きながらお寿司を作ってると思うと… 偉い人「今日は給料のきゅうりも半分だよ!」 子かっぱ「(TдT)」
1件
21/09/28 15:47:04
クーポンに店舗スタンプ押して限定にしないのも悪いし、メルカリで知らん人に2000円払って寿司行くのも家族4人程度じゃ得にならないよ
21/09/28 15:45:51
少し考えれば混雑することなんてわかるんだから、食べに言って文句言うやつはどうかと思う。 関係ないのにかっぱ寿司渋滞に巻き込まれた人や近隣住民は可哀想。
21/09/28 15:44:01
そりゃまぁそうなるでしょうね。 行く人は激混み想定内じゃないの?嫌な人は行かないし。 普段と同じ提供を求めるのが間違い。
21/09/28 15:41:33
謝罪も予定通りなんだろうな
21/09/28 15:41:22
半額回転寿司に釣られて行く人達だからクレームも凄いんだろうな
21/09/28 15:41:04
ごめん、そもそもカッパは行ったことない。
21/09/28 15:41:00
コーンはかっぱしか勝たん
21/09/28 15:39:43
各店舗先着何名とか決めときゃよかったのよ。
21/09/28 15:39:40
>>7 店内は地獄絵図だったろうね。 まともな人はこんな日に絶対行かないし、何時間も待たない。 でも、あたおか層がこんなにいたんだってのに驚き
21/09/28 15:39:09
メルカリ見たけどすごいな笑 6000円で売ってる人もいた!! 無料配布なのにいいのこんなことして。
21/09/28 15:38:57
かっぱよりスシローの方が美味しいで
21/09/28 15:38:18
やるならなんでコロナになる前にしなかったって話だよ。
21/09/28 15:38:00
そこまで必死になって行くとこなの?
21/09/28 15:37:51
半額でも行かないわ。 美味しくないよ。
21/09/28 15:37:06
このご時世、ネットで完全予約とか前もって抽選して当たった人たちだけにしないとダメだわな。
21/09/28 15:36:49
普段のかっぱ寿司なら普通のファミリーも多いだろうけどあんなキャンペーン張った日なんて底辺層が大挙して押し寄せるの分かりきった事。 利益無し、従業員疲弊、苦情殺到、謝罪って何がしたかったんだろう。
21/09/28 15:35:11
>>1だからこそ食べにいく感じ。 正規の値段なら、ほかの回転寿司いくでしょーよ。
21/09/28 15:33:36
なんかさ、こういう半額キャンペーンに行く客って、おかしい人しか行かないよね
21/09/28 15:33:02
長蛇の列、駐車場まち渋滞、10時間待ちでも半額で食べたいとかわからん。 イライラと退屈と何もしてない疲れ、一日無駄にした事の方が大きい、
21/09/28 15:32:31
今の時期にこのキャンペーンやるのも凄いし行く人の勇気も凄い。いろいろビックリ。
21/09/28 15:30:06
寿司にネタが乗っていないって…笑 10時間待ちとかバカみたい そこまでして食べたいかな? 元が安いから半額になっても差額はたかが知れてるだろうに
21/09/28 15:29:00
そうまでしてかっぱ寿司食べたいか?って思う
101件~125件 (全125件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:07:29
147
2
26/06/23 10:14:25
398
3
26/06/23 10:13:55
27
4
26/06/23 10:09:58
79
5
26/06/23 10:14:13
293931
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 ササバラ
21/09/28 15:56:37
>>23
面白いと思って書き込んでるの?
返信
No.24 ハツ
21/09/28 15:51:21
中には面白半分で発券した人もいそうな気がする。
返信
No.23 ウワミスジ
21/09/28 15:47:22
地下で子かっぱ達がいつもに増して大声で叱られて泣きながらお寿司を作ってると思うと…
偉い人「今日は給料のきゅうりも半分だよ!」
子かっぱ「(TдT)」
返信
1件
No.22 スネ
21/09/28 15:47:04
クーポンに店舗スタンプ押して限定にしないのも悪いし、メルカリで知らん人に2000円払って寿司行くのも家族4人程度じゃ得にならないよ
返信
No.21 ハラミ
21/09/28 15:45:51
少し考えれば混雑することなんてわかるんだから、食べに言って文句言うやつはどうかと思う。
関係ないのにかっぱ寿司渋滞に巻き込まれた人や近隣住民は可哀想。
返信
No.20 フワ
21/09/28 15:44:01
そりゃまぁそうなるでしょうね。
行く人は激混み想定内じゃないの?嫌な人は行かないし。
普段と同じ提供を求めるのが間違い。
返信
No.19 マキ
21/09/28 15:41:33
謝罪も予定通りなんだろうな
返信
No.18 ミスジ
21/09/28 15:41:22
半額回転寿司に釣られて行く人達だからクレームも凄いんだろうな
返信
No.17 イチボ
21/09/28 15:41:04
ごめん、そもそもカッパは行ったことない。
返信
No.16 ハバキ
21/09/28 15:41:00
コーンはかっぱしか勝たん
返信
No.15 ランプ
21/09/28 15:39:43
各店舗先着何名とか決めときゃよかったのよ。
返信
No.14 匿名
21/09/28 15:39:40
>>7 店内は地獄絵図だったろうね。
まともな人はこんな日に絶対行かないし、何時間も待たない。
でも、あたおか層がこんなにいたんだってのに驚き
返信
No.13 ハツモト
21/09/28 15:39:09
メルカリ見たけどすごいな笑
6000円で売ってる人もいた!!
無料配布なのにいいのこんなことして。
返信
No.12 ギアラ
21/09/28 15:38:57
かっぱよりスシローの方が美味しいで
返信
No.11 レバー
21/09/28 15:38:18
やるならなんでコロナになる前にしなかったって話だよ。
返信
No.10 シマチョウ
21/09/28 15:38:00
そこまで必死になって行くとこなの?
返信
No.9 クリ
21/09/28 15:37:51
半額でも行かないわ。
美味しくないよ。
返信
No.8 マキ
21/09/28 15:37:06
このご時世、ネットで完全予約とか前もって抽選して当たった人たちだけにしないとダメだわな。
返信
No.7 ヒレ
21/09/28 15:36:49
普段のかっぱ寿司なら普通のファミリーも多いだろうけどあんなキャンペーン張った日なんて底辺層が大挙して押し寄せるの分かりきった事。
利益無し、従業員疲弊、苦情殺到、謝罪って何がしたかったんだろう。
返信
1件
No.6 マメ
21/09/28 15:35:11
>>1だからこそ食べにいく感じ。
正規の値段なら、ほかの回転寿司いくでしょーよ。
返信
No.5 ギアラ
21/09/28 15:33:36
なんかさ、こういう半額キャンペーンに行く客って、おかしい人しか行かないよね
返信
No.4 友三角
21/09/28 15:33:02
長蛇の列、駐車場まち渋滞、10時間待ちでも半額で食べたいとかわからん。
イライラと退屈と何もしてない疲れ、一日無駄にした事の方が大きい、
返信
No.3 クリ
21/09/28 15:32:31
今の時期にこのキャンペーンやるのも凄いし行く人の勇気も凄い。いろいろビックリ。
返信
No.2 ハツ
21/09/28 15:30:06
寿司にネタが乗っていないって…笑
10時間待ちとかバカみたい
そこまでして食べたいかな?
元が安いから半額になっても差額はたかが知れてるだろうに
返信
1件
No.1 シンシン
21/09/28 15:29:00
そうまでしてかっぱ寿司食べたいか?って思う
返信
1件