子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 141
    • ナカバラ
      21/09/30 14:51:00

    >>139

    視野が狭くて驚くわ。

    旦那さんにも奥さんにも、何かがあった時にお互いに補い合えるスキルや環境があればどうにでもなるでしょ。

    貴方は何かがあった時には貯蓄がないと対応出来ないから500万って言ってるって事?
    だとしたら、貯蓄が必要だから500万貯まらないと子供を産まないって思うのは貴方の事情だから否定しないけど、自分の価値観と基準でみんな同じだって物事を決め付けるのは止めた方が良いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ