子供が産まれるまでに最低でも500は貯金ないと

  • なんでも
    • 103
    • リブキャップ
      21/09/29 00:21:48

    >>95
    私、馬鹿だから危機感なかったみたい。

    大学卒業と同時に結婚して24歳で第一子産んで、
    29歳で第三子を産んだ。
    産まれるまでに500万ずつ貯金なんてなかった。

    今47歳で、上の子は大学卒業して、真ん中は大学在学中、末っ子高3。3人とも中学から私立に通わせた。奨学金は1人も利用せず。

    馬鹿で危機感なかったけど、お金には困ってない。
    500万とか節約とかお金を貯めるために必死に拘る人程、生活が潤ってないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ