佳子さま、結婚できるかな?したいかな?

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/09/28 08:15:23

姉の眞子さまを見て、好きな人と結婚することの厳しさを痛感したよね

みんなそうだけど、クラスに身内兄弟やその親戚まで金持ちで過ちがなく、本人も真面目で、好きな顔、好きな雰囲気、性格の人を見つけるのは大変な事じゃない?
自分が好きでも、世間から認められる皇族になる勇気がある男性を探すと言う難関付き

自由に生きたい男性には無理だよね

相手からアプローチがあっても、好きになれるものかな?
恋愛を捨てればできるだろうけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 08:09:00

    姉妹って良いな。と思いながら見てた。

    菊池風磨や阿部亮平、岩田剛典、とか、
    高学歴で実家がお金持ち、ちょっと華やかな雰囲気の人と結婚したら絵になると思う。

    • 0
    • 21/10/27 07:55:49

    警護の男性と結婚しそう。

    • 0
    • 21/10/27 07:44:16

    佳子さまは大丈夫よ。
    海外に行きたいとか思わなければ、問題ない相手はたくさんいるわ。

    • 1
    • 21/10/27 07:40:19

    >>55
    この文章も佳子さまが作成したとしたら…
    黒幕恐ろしや!

    • 0
    • 21/10/27 07:26:09

    佳子様の姉の結婚に対するコメント。。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021102600850&g=soc

    これ読んだら姉と同類な気がしてきた…

    • 0
    • 21/10/27 07:25:15

    一般人でも結婚しないような人との結婚も親に許してもらえたんだから、誰とでも結婚できるでしょ

    • 2
    • 21/10/27 07:06:26

    >>41佳子さんよりあなたの性格の悪さが見え隠れするわ

    • 5
    • 21/10/27 07:05:54

    老婆心

    • 0
    • 21/10/27 07:04:55

    逆にあそこまで国民の反感を買う男を見つける方が大変そうだけど。ハードルは下がると言うか、普通のちゃんとした人を選べばいいだけって気がするけど。

    • 2
    • 21/10/27 07:03:47

    自由奔放そうだから、もっと好き勝手やるでしょ。それか、つぐこさんみたいに嫁に行かないかもよ

    • 0
    • 21/10/27 07:03:29

    かこ様可愛すぎー!
    誰に似たの?

    • 2
    • 21/10/27 07:01:32

    佳子様の時はとてつもなくハードルが上がりそう
    今度こそ国民が納得する相手でないと結婚できないのでは…

    • 1
    • 21/10/27 06:40:38

    結局は押し通すのを目の前で見たと思う。
    妹も好きな人とすると思う。
    姉よりはまともなのを選びそう。

    • 2
    • 46
    • リブロース
    • 21/10/27 06:24:03

    そりゃあの家から出るために結婚するでしょ。
    次女だし長女より要領よくやるよ。しかも姉より気が強いのが言動や表情からにじみ出てる。
    姉みたいに体調悪くすることなく家から出るよ。

    • 5
    • 21/10/27 06:11:07

    姉と違ってスムーズに結婚しそう(笑)

    • 5
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/10/26 23:57:36

    佳子さまってやっぱり可愛いねー
    失礼だけど、計算高そうだから家柄の良いぼっちゃんとしそう

    • 6
    • 21/10/26 23:56:01

    今日の佳子様めちゃくちゃ可愛かったね。

    • 2
    • 21/10/26 23:53:17

    【完全特定】小室眞子さんと小室圭さんの渋谷の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17767

    • 0
    • 21/10/26 22:53:43

    姉の希望が叶うようにってコメントもほんとに姉のこと思ってるのかな?姉の希望が叶ったら自分にとって都合いいなって思ってそうだと思っちゃった。姉のこと思ってたら普通なら止めるよね。

    • 5
    • 21/10/26 22:46:44

    >>33
    そこそこイケメンでお家柄も良いお坊ちゃんでエリートと結婚しそう

    • 6
    • 21/10/26 22:46:06

    絶対素敵な人と結婚すると思う。

    • 2
    • 21/10/26 22:44:52

    佳子さまはたぶんみんなが納得するようなちゃんとした人 と結婚する気がしてならない

    • 12
    • 21/10/26 22:39:54

    次女は良いよね。
    姉が失敗すればするほど、悪い見本がたくさん見られるわけだから。

    • 11
    • 21/10/26 22:36:16

    >>29
    総理大臣を官僚とはいわない

    • 0
    • 21/10/26 22:32:44

    大丈夫だよ。彼女は賢いから姉と同じ間違いはしない。

    要領良いから、きちんとしたお家にお嫁に行くよ。
    お金では困らないお家に。

    • 9
    • 21/10/26 22:00:24

    めちゃくちゃ素敵な人と結婚すると思う。
    とにかく可愛い

    • 3
    • 21/10/15 22:49:28

    佳子さまはしたたかだよ。
    良い意味でね。
    ちゃんとした結婚相手を選ぶと思う。

    • 16
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/10/15 22:43:56

    義姉夫婦がアレでもいいって人がいればいいね

    • 10
    • 21/10/15 22:36:48

    したい相手が現れたらそりゃするでしょ。お姉さんみたいに愛を貫けばいいさ。
    どんなに叩かれようが。

    • 0
    • 21/10/15 22:12:55

    >>20
    佳子さまの結婚相手が眞子さまを保護する必要はないでしょ。眞子さまになんかあって面倒見るのは秋篠宮か川島家でしょ。

    • 3
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/10/15 21:40:48

    今までの皇族の結婚相手も一般人と言っても社長、東大卒、医者、総理大臣含む官僚などが家系図にいるような方だよね。

    かこ様はまこ様のことがあるからきちんとした人選んでさらっと結婚しそう。
    2番目って要領良いよね。
    それにさすがに秋篠宮様、宮内庁めちゃくちゃ調べるでしょ。

    • 5
    • 21/10/15 21:29:04

    頭おかしくなった姉、あることないことまで
    誹謗中傷される母を見てきてるから
    賢くしたたかに振る舞える人になってると思う。
    マスコミは敵だって分かってるから
    迂闊にボロ出すようなことはしなさそう。

    • 9
    • 21/10/15 21:12:34

    姉は妹に先こされたくなくて結婚強行突破したんかな。

    • 5
    • 21/10/15 20:40:56

    意外と手堅い結婚をするかもよ。
    長女の失敗を見てるからね。
    次女は強かだと思う。

    • 11
    • 21/10/15 20:40:48

    恋人居ると思う
    どのタイミングに結婚するんだろうね

    • 5
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/10/15 20:38:55

    意地だよ、意地。
    年を気にして、無理にでもしたいんだよ。

    • 3
    • 21/10/15 20:37:26

    佳子の方がもっと言うこときかなそう
    皇族なのにどうしたらこんな娘に育つの

    • 9
    • 21/10/15 20:37:17

    過去様
    メイクのせいか
    なんだか猫男爵に見えてきた…

    • 0
    • 21/10/15 20:34:54

    >>12
    たださ、仮にそう言う人を見つけられたとして、
    その相手が結婚しようと思ってくれるかって問題をお姉様が生じさせたよね。

    Kさん一家が親戚としてもれなく付いてくるなんて、
    きちんとした家庭の方ならお断りなのでは・・・。

    • 7
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/10/15 20:31:58

    >>10
    そういうわけにもいかないと思うよ。
    将来的には、場合によっては、佳子様だけじゃなくて出戻りの眞子様とそのお子様をも保護出来て、
    かつ「あの」小室家と余裕で渡り合って勝てるような、
    家柄、器量、才覚のある人に嫁がせなきゃいけないって思ってると思う。
    メッチャ、人選厳しくなってると思う。
    宮内庁としては、そんなに間を置かずに佳子様を降家させたい所だろうと思うよ。
    眞子様の結婚は、ある意味緊急事態だからね。
    あとは、佳子様にその位の事が考えられるだけの頭があるのか、
    そして、その為に自身の結婚について自分で割り切って切り替えていけるだけの器量を持ちあわせているのかどうかが問われるだろうね。

    • 0
    • 21/10/01 14:27:51

    >>3KKと考え似てる。働かずに楽して自由気ままに暮らしたいって。個人的には眞子様より佳子様とKKの方がしっくりくる。

    • 0
    • 21/10/01 14:23:43

    【間取り公開】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    【超ラグジュアリー】小室圭さんのNYの就職先【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17409

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/09/28 10:03:09

    皇室ってやっぱり難しいわ
    遅くに結婚するか、結局しないで終わるかもね…
    あんなにかわいいのに

    • 1
    • 21/09/28 09:58:19

    ネットのニュースでどこまで本当だかわからないけど、どうせ好きな人とは結婚できないって話してたっていうの読んだよ。良い感じになった人はいつのまにかいなくなるって。可哀そうすぎる。親戚までさらされるなら逃げるよね。

    • 3
    • 21/09/28 09:54:15

    眞子だって結婚したんだから、私だってどんなに反対されようと好きな人と結婚するって思ってるよ
    皇室の自覚なんてないよ笑

    • 8
    • 21/09/28 09:52:43

    本当にオババは縁も所縁もない皇室大好きなんだな。

    • 1
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/09/28 09:51:55

    好きな人と結婚するのが厳しかったわけじゃなくて、変な人と結婚しようとするから大変なことになっただけじゃない?あんなの一般人でも御免だよ

    • 18
    • 21/09/28 09:51:23

    妹って姉をよく見てるから自分はそれなりに問題なさそうなのちゃんと下調べして姉より良い人見つけてくるんじゃないかな?
    ちゃっかりしてそうだし。

    • 11
    • 21/09/28 09:50:04

    >>8
    籠の鳥でいる代わりに、苦労知らずでいられるのにねぇ、、、。

    • 8
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/09/28 09:47:32

    今ごろ候補がどんどん出されてると思うよ。娘2人がどちらとも怪しげな人と結婚したら立場なくなるし。

    でもまあ小室さんほどの人もそうそういないだろうから、この際普通の会社員とかでも祝福されるんじゃない?

    • 8
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ