中学生の子供なんだけど

  • なんでも
    • 247
    • トモバラ
      21/09/29 05:44:35

    朝起きれないのは完全にスマホだよ、一回子供とちゃんと話し合ってみて。学校生活できなくなるんだったら渡せないからって伝えてみたら?ビクビクしたり顔色伺ってるの伝わるから、何言われようがこちらの条件飲めないなら没収しますって強くいかないと。

    スマホ依存だよ、ゲームしたりネットしたりで何もしなくていいから楽な方に流れてるんだよ。それでグレようが親と口利かなくなろうが、好きにすればいいと言う。引きこもりなんてさせない。もしするなら、児相に引き取りに来てもらう、私じゃ育てきれないからって伝える。

    スマホして起きれなくて暴言吐くなんて論外。嫌なら、今すぐ家を出て外で働いて自分で生活してって言う。スマホも解約するから、自分で働いたお金で買って契約して好きな生活送れって言うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ