中学生の子供なんだけど

  • なんでも
    • 202
    • クリ
      21/09/28 14:00:26

    >そーゆう話するから追い込まれるんだ

    まあ受験生なら追い込まれているのは、主の子だけじゃないよね。
    他の子と違うのは、主の子は追い込まれることからも逃げていること。今は泣こうが騒ごうが夜間の使用はやめさせないと。インスタもDMあってDMこそ見えにくいから親の知り得ないコミュニティに入り込んじゃうことがあるからだめだよ。
    そもそも明け方まで中学生とLINEでやり取りする人が、本当に相手のことを考えていると思う?そんなわけないじゃん。
    こちらの制限に応じなければ解約したって良いんだよ。親が子にスマホを与えなくちゃいけない義務なんかないんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ