SixTONESの高地優吾が今仕事なくて暇なんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 08:47:53

    角刈りみたいな髪型になってたけど仕事であの髪型にしたんじゃないの?
    仕事ないの?

    • 0
    • 21/10/01 08:42:12

    生活感ジャニーズ好きよ

    • 0
    • 21/10/01 08:25:51

    SixTONESって塚田を道で捕まえ無理やり奢られせる軍団よね
    塚田が嵐の番組で悩み相談してた。

    • 1
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 16:34:24

    >>17
    ジャニーズっぽい顔ではないよね

    • 0
    • 21/09/28 06:52:47

    昔からスクール革命で実績残して1人だけ頑張ってたイメージだけど。
    全国放送ではないにしても私はJUMPファンでこの番組見たくてTwitch見たりしてこの人だけ知っていた。
    最近北海道で放送されて見ているけど、コメントも出来るし何年も出てるから他のメンバーよりしっかりしてるイメージ。テレビ慣れしてる。
    性格もいいし一番好印象。

    • 0
    • 21/09/28 06:40:09

    占い師の父親がヤバイよね
    SNSで政治家に噛みついたり

    • 1
    • 21/09/28 06:35:01

    >>15ぷっ笑 
    京本が風俗女れいぷスキャンダル出たり。1番ヤバイスキャンダルもってるくせに
    新井と同じことしたのに、パパのおかげだね

    • 1
    • 21/09/28 01:24:16

    すっげーーブサだからじゃない?
    見たくない顔だわ

    • 4
    • 21/09/28 01:20:32

    みんなSixTONESをオラオラって言うけど性格的にSnowManのがオラオラ率高めだよ

    • 1
    • 21/09/28 01:19:01

    >>11
    オラオラなの樹と慎太郎くらいじゃない?
    きょもなんて色白坊ちゃんじゃん

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/09/28 01:09:42

    舞台、映画、ドラマ、ゴールデンのバラエティ出たりしてるけど、高地だけスクール革命だけなのかな?


    • 2
    • 21/09/28 00:18:36

    見た目オラオラじゃないけど、色々見てるとグループの中で意外と性格オラオラだよね。
    高地くん。

    • 2
    • 21/09/28 00:05:56

    他の人はどんな仕事してるの?
    高地優吾はスクール革命で毎週見るけど他の人たちの方こそあまり見ないけど。

    • 5
    • 21/09/28 00:03:21

    高地くんだけ他の4人とビジュ違いすぎてオラオラなイメージのSixTONESに合ってない気がする。
    かっこいいオラオラ系の曲の時とか全然似合ってない。

    • 1
    • 21/09/27 23:59:16

    最初は何故にこの人、ジャニーズ…?と思ったけど、少クラのジュニアでQの司会とか優しいし普通の所が良いわと思ってきた。
    他のメンバーが凄すぎるからね。結構言われてる高地君見て心痛くなる時もあるわ。

    1人仕事無いって凄いメンタルくるみたいよ。

    • 2
    • 21/09/27 23:51:32

    髙地は趣味が充実してそうだから焦ってる感じはしないけどね

    • 1
    • 21/09/27 23:39:42

    他の5人が個性強すぎるし、ビジュもそこそこだから高知は浮いてるよね…1番普通の考えをしてるけど、本当面白くないんだよね…。

    性格だけで言ったらキンプリとかうるさくないグループの方が合ってる気がする。
    決してビジュじゃないよ、性格だけね。

    • 1
    • 21/09/27 23:35:58

    他の五人もそんなに忙しいのかなあ

    • 1
    • 21/09/27 23:35:44

    >>1
    高知くんが1番好きよ。
    フツーな(でしゃばらない)感じがいい。

    • 1
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/27 23:34:39

    なんであんな髪型にしてしまったんだろう…

    • 7
    • 4
    • サンカク
    • 21/09/27 23:33:29

    どこもグループ内で格差出てくるよね、昔から。デビューしてからも大変だ。

    • 1
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/09/27 23:33:14

    みんな、ビジュいいし需要があるし個性強いし。
    高知は、あんな短髪で迷走してる?
    少年たちの笑顔をひきずってそうで、申し訳ない思いもある、。

    • 0
    • 21/09/27 23:27:19

    スクール革命に出てる

    • 8
    • 21/09/27 23:27:15

    ファンいるの?
    スクール革命で受かった時から知ってはいるけど濱口みたいな顔だよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ