ぼったくりかもキャンセルする?

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/09/27 23:21:44

最近ミシンの調子が悪くて、近所の商店街のミシン屋さん(初めて行った)に修理に持って行きました。
修理で2、3万と言われ、もう10年以上使ってるし買い換えの相談もしてみたらうちのミシン7万で下取りして20万の最新機種を13万にする+永久に修理タダ+調子悪くなったら家まですぐ見にきてくれるって事だったので購入を決めたのですが…
帰ってきてネットで調べたらもう売ってもいないし、オフィシャルサイトにも載ってない2014年ごろの機種でした。

感じの良い店長さんだったのですが流石にひどい気がしてきました。
皆さんならキャンセルしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 00:00:40

    >>2
    自ら店舗に行ってるしクーリングオフ出来る案件じゃなくないですか?普通にキャンセルお願いしてみる。

    • 0
    • 21/09/28 00:00:32

    >>7そうだよね。明日電話してみる。ありがとう。

    • 0
    • 9
    • クラシタ
    • 21/09/27 23:59:53

    >>6 そのシリーズがもはや売ってないから、そのシリーズの中では最新なのかもしれないけど…
    ネットで見たら同じメーカーのもっと機能が良くて新しい機種が半額以下で出てた。
    やっぱり気まずいけどキャンセルさせてもらおうかな。

    • 2
    • 8
    • クラシタ
    • 21/09/27 23:56:50

    >>2 新規公認って買った日のことかな。今日です。前のは刺繍機もついてめ結構大きくて。少しコンパクトなのでもいいかなって思ってたところだった。

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/09/27 23:55:45

    やめた方がいいね。
    胡散臭すぎる。

    • 2
    • 21/09/27 23:52:19

    キャンセルする。
    最新機種ではないんだよね? 
    説明と違うし。

    • 2
    • 5
    • クラシタ
    • 21/09/27 23:47:07

    >>1ジャノメのpurvor a8000ってやつでした

    • 0
    • 21/09/27 23:38:31

    昔ジャノメの無料点検して貰ったら、部品わざと外して使えないようにされたわ。安いミシン買った時は、プレゼントの傘は希望色じゃなく違う色渡されて、おじさんとおばさんが家にあがろうと何度も言われて怖かった。納得いかないならキャンセルした方が良い。

    • 0
    • 21/09/27 23:32:16

    キャンセルする
    その前に、最新機種じゃないですよね?みたいに聞く

    • 4
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 23:30:41

    10年ちょいのミシンで、修理2.3万は安いよ。
    使い勝手が良くて機能的に問題ないなら修理でいいのに。
    新規公認のは契約してからどのくらい?
    クーリングオフできるならする。

    • 0
    • 21/09/27 23:30:37

    なんていうミシン?

    JUKIの職業用でも10万くらいだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ