未来人だけど、質問ある?

  • なんでも
    • 58
    • ソトモモ
      21/09/27 22:07:36

    >>46光年は三次元上の距離の単位でしかないので、何光年先だとしても「時空」を超えることは出来ないと思う。
    光速で空間を移動するうちに時間を移動し、時空を超える(4次元に)だろうけれど。
    コメントだけを見て言うと、結局は三次元上の距離の遠さを言ってるだけで時空は超えてないので「何光年先」だけでは、「時空を超える 未来=宇宙人」にはなりにくいかも。
    ただ、何光年先から来た宇宙人かよ!なら、分からなくもない。未来人じゃないけど。
    違っていたらごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ