20歳年上の旦那。今更離婚なんて自分勝手でしょうか。

  • なんでも
    • 71
    • マキ
      21/09/28 00:05:47

    コメントありがとうございます。
    やっぱり酷いですよね。 旦那はコロナ禍でも影響なく、むしろ去年は過去最高の売り上げでした。
    今年も今のところは去年と余り変わりません。
    金銭的には裕福な家庭暮らしをさせて貰ってるし不満はない。旦那のことは好きなのに旦那と居ると気分が落ち込みます。
    私は看護師の資格を持っていて今はパートで外来で働いています。なのでもし離婚しても多分生活は大丈夫だと思います。
    今日も久しぶりにお茶でも飲みながら楽しい話しでもしようと思ったら22時頃寝ちゃいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ