20歳年上の旦那。今更離婚なんて自分勝手でしょうか。

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      21/09/27 20:03:04

    別によくいるよ。

    変哲タイプは年下にもてるのか70代20代カップルみたいのは必ず一組はいる。金持ち?いや金持ちじゃないよ。どうみても。変哲タイプだよ。かっこはわるいよ、別にやつらは。

    「よくわかんねーな、最近のは。」
    「かいかえたのか?」
    「かいかえたがよくわかんねー。」
    「」
    「おしえてよ。」
    「」
    「むししやがって。」
    「あんたが買ったんだからあんたがやりなさいよ。人に(笑)」
    「(笑)(笑)(笑)」

    とかのやつらだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ