☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      21/09/27 19:40:12

    六時半まで眠れるのか。私は23時就寝の5時起きです。
    起きたら直ぐに弁当作りながら朝食を作る。子供を起こして食べさせてる間にメイクする。
    終わったら夜に洗ってハンガーにかけただけの洗濯物をベランダに干す。
    食器を洗う。
    子供を送り出して直ぐに夕飯の下ごしらえをする。
    下ごしらえは夜にする時もある。
    8時半パートに出る。
    14時に自宅に戻る。

    夕飯の支度。洗濯物を取り込む&畳む。
    子供が帰宅したら習い事のある日は連れていく。
    ないときは子供の友達が遊びに来るので適当にもてなす。その後部屋の掃除をする。毎日ではない。
    夕飯&風呂の後に洗濯をする。その間に食器を洗う。
    子供が寝たら明日の準備に取りかかる。
    そして寝る。
    夕飯は一緒に食べるけど朝は忙しくて食べない。

    主ももう少し要領よく行動したら?無駄が多いよ。
    毎日スーパー行ってるなら時間の無駄かな。私はまとめ買いしてるし平日も行っても2回までだよ。

    朝に1日の予定を聞くのもどうかと思うよ。
    当日に用意出来ない持ち物があったらどうするのよ。

    後ね。オンライン中に子供にダメ出しするのもやめなさいね。
    迷惑だよ。

    主は忙しいアピールがしたいの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ