☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 320
    • マメ
      21/09/28 09:31:21

    私も兼業で平日8:30~17:00フルタイム勤務!子供は小学校5年と幼稚園年中。最近子犬が来てお世話が増えたw
    6:45起床!コーヒー飲みながら7:10まで子犬を愛でる
    7:10~7:15子供たち各自起床その間朝食と幼稚園弁当作り
    7:25から朝食
    7:30~出勤8:00までものすごいバタバタ この間に上の子と旦那家を出る
    8:00下の子と家を出て幼稚園送る→自転車爆走で8:30会社着
    12:00昼休み家に帰宅 子犬を愛でながら昼食
    13:00会社戻る~17:00まで勤務
    17:00退社→自転車爆走で17:15幼稚園迎え
    17:30家着 17:30~19:45まで夕食・翌日弁当朝食準備・掃除・風呂を終える
    20:00洗濯まわして干して20:45園児を寝かす
    21:00~21:30旦那帰宅、夕飯準備、子犬を愛でながら眠気マックス
    22:00就寝←w
    これに平日週一回習い事の送迎が入ったり耳鼻科や小児科入ったりするけど、仕事は好きでやってるとこもあるから満足だな。同じような家族構成の専業の方のルーティーンも知りたい!特に幼稚園後のお付き合い?とか自分にないから知りたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ