☆専業に兼業の1日を体験させてあげない?☆

  • なんでも
    • 273
    • ミノ
      21/09/27 22:56:09

    うわ、そんな1日やりたくない。
    てか、そんな日が毎日なんだよね。
    何か可哀想。日々擦り減るね。
    私は朝旦那と子供と犬に朝食食べさせ、送り出したら
    犬と遊んで一緒に二度寝。
    起きたらdogCafeでランチがてら散歩。
    今は自粛で家が増えたけど、
    実家近いから、犬連れてランチやおやつを母親と大学生の妹と食べながらお喋り。
    学校から子供帰宅前に私も帰宅し夕飯準備してお風呂入る。
    お風呂あがりビールでも飲んでたら旦那帰宅だから、一緒に夕飯晩酌。
    で、眠くなりゃ寝る。
    合間や日により、子供習い事送迎や
    犬のトリミングや色々はするけど、
    基本時間的にバタバタしたくないから、ゆっくりしてる
    セコセコ働きたくないや


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ