小室さんをここまで追い込む必要ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 15:22:52

    >>293
    一周まわってみんな大好きw

    • 2
    • 21/09/27 15:23:06

    >>285まともな男なら無職で内親王にプロポーズしない。他人のお金で勉強もしない。

    • 10
    • 21/09/27 15:23:07

    すごい方が来日したみたいな報道

    • 1
    • 21/09/27 15:23:13

    >>303
    なんで?
    どういう理由であなたはそう思うの?

    • 2
    • 21/09/27 15:23:20

    >>223
    直接話したことある知り合いでもないのに決めつけるあなたのメンタルもすごいよ

    • 1
    • 21/09/27 15:24:37

    無事に着陸したかぁー…

    • 2
    • 21/09/27 15:25:02

    >>306
    無職っていうかさあ。
    家族が自死3人もいて母親は身体張って男に貢がせてるんだからさ。
    ふつうはね…

    • 7
    • 21/09/27 15:25:10

    ネットやマスコミ、それを観て喜ぶ人、下品だなって思う。あの2人には幸せになって欲しいと思うな。

    • 1
    • 21/09/27 15:25:50

    >>305
    全て片付いて結婚して一般人だから報道も取材もNG!ってなったら、みんなコムロスになるよ。

    • 2
    • 21/09/27 15:26:14

    将来の天皇ね義理兄が人をいじめたり、借りた金返さなかったりする人って酷いね

    • 9
    • 21/09/27 15:26:16

    SPや国費使わず一般人として自費でなんとかしろって言うわりに、一般人にしたら犯罪になるパパラッチやバッシングはやる。
    ちょっと矛盾してない?
    一般人一般人ていうなら、マスコミもプライベート報道したらダメじゃない?
    いつ帰国だとか住所とか晒すマスコミやネットがいるからSPが必要になっちゃうんだよ。
    みんなでスルーしたらいい。

    • 4
    • 21/09/27 15:26:40

    誰もが祝福したいとは思ってるんじゃないの?

    • 1
    • 21/09/27 15:27:51

    さて、いよいよ、カウントダウンと成ったわけだ


    結婚に向けてのカウントダウンは始まった


    あとは、自由を勝ち取った、お二人の幸せな共同生活が待っているだけ






    • 0
    • 21/09/27 15:28:01

    >>307暴動とか○○起きる歴史的瞬間見たいひといるのかも。私は興味ない。

    • 0
    • 21/09/27 15:28:17

    >>306
    え、プロポーズした時は法律事務所に勤務してなかった?
    出会った時は学生同士で、メガバンクに就職して3年働いてから法律事務所に転職したんだよね??

    • 0
    • 21/09/27 15:28:24

    すげー。飛行機到着したらもう、テレビに飛行機映ってる!雅子様が結婚する時もここまで、騒ぎにならなかったよ。
    何様なんだよぉ

    • 2
    • 21/09/27 15:28:53

    婚約者は、ただ貢がされて振られただけ。よくあること。Kが金持ちと婚約した途端に返せと騒いだ。

    …そういうところだよ…

    NYで追いかけ回されている映像見たけど、ちょっと異常だよ。マスコミが。

    • 6
    • 21/09/27 15:29:06

    帰って来た滞在先でテレビで帰国の映像見てオレすげーなって思うだろうね~
    そしてまた余計勘違い野郎になる
    だからマスコミはこんな大げさな報道しないでおくれよ

    • 1
    • 21/09/27 15:29:14

    YouTubeでライブ配信してる人いるね

    • 1
    • 21/09/27 15:29:18

    早く結婚して海外へ行ってお幸せに!

    • 2
    • 21/09/27 15:29:47

    ね、やりすぎたよね。いじめだよ。

    自由な世界を中途半端に見せすぎちゃった親の責任。皇族教育が中途半端だったんだよ。皇族なら皇族の道をいかせなくちゃ。だって、そういう存在として税金が使われてるから。

    それで、可哀想ってなるなら、皇族をなくすしかない。

    • 6
    • 21/09/27 15:30:01

    >>315ちゃんとした人ならここまでやらないよ。犯罪スレスレの事やってるから騒ぎ立てられるんじゃん。黒田さんたちの時だってこんな騒ぎにはなってなかった。

    • 10
    • 21/09/27 15:30:31

    おめでとうでいい

    • 1
    • 21/09/27 15:30:46

    ホントくっだらない。着いたところで何話す訳じゃなし、会見までほっとけよ。

    • 1
    • 21/09/27 15:31:06

    >>326おまえ、調べたのか?マスコミ鵜呑みにするな

    • 0
    • 21/09/27 15:31:44

    本当だよね。報道もネットも凄い。眞子さまも海外行って穏やかな時間過ごして欲しいと思う。

    • 0
    • 21/09/27 15:32:27

    護衛ついてるの?
    一般人なのに笑

    • 1
    • 21/09/27 15:33:59

    結婚は、どうでもいいけど、皇族出身の方との結婚するのなら、きちんとやることしていってすこしでも形をみせてほしい。
    天皇陛下様達へのご挨拶など。

    • 0
    • 21/09/27 15:33:59

    >>319卒業後のメガバンクは数ヶ月で退職だよ。3年も勤めてない。アナウンサースクールとかに通ったりフラフラしてたところ、秋篠宮様のお友だちの法律事務所にバイトで雇ってもらう。眞子様と婚約するのに無職じゃ格好つかないから。それも週何日かでそれ以外は一橋に法律の勉強でしょ。働いた経験はほぼないと言って良い。

    • 1
    • 21/09/27 15:35:52

    >>326
    「理由があれば犯罪まがいのバッシングやパパラッチして良い」って自分が恐ろしいこと言ってる自覚ある?
    理由をつけてターゲット叩いて、正義感をふりかざして悪をこらしめる快感を得てるだけじゃない??

    「苛められる側に理由がある」と同じ屁理屈だよ。

    結婚に反対したりモヤモヤするのは個人の感情の自由だし、正直私だって清子さまの時みたいに手放して清々しく祝福する気持ちになれないけど、だからって1から10まで晒して追い回して悪く解釈してバッシングしてって犯罪まがいのマスコミには同意できないわ。

    • 4
    • 21/09/27 15:36:07

    小室さんはある意味被害者。
    秋篠宮家が筋を通して対応していれば、ここまで晒し者にはならなかった。清子様のお相手がここまで晒された?あちらは内親王で格上なのに。もちろんきちんとされた方だから、煙が立たなかったのもあるけど。
    何をするにも、周りは秋篠宮様の指示がなければ動かないでしょうから、知らぬ存ぜぬでは小室さんもお気の毒。

    • 1
    • 21/09/27 15:36:09

    >>332
    でも天皇陛下に会って欲しくないわー
    挨拶したら皇室の一員って感じじゃん

    • 7
    • 21/09/27 15:36:40

    >>333あなたはどこの会社にいたの?一流企業だよね?

    • 1
    • 21/09/27 15:37:02

    >>319
    はずかしい

    • 0
    • 21/09/27 15:37:03

    >>329でも祖父、祖母、父が自殺してるのは事実じゃん。保険金かけられてたとかいうのは噂だけどさ、身近に3人も自殺してるなんてそれだけで普通じゃない。
    元婚約者との金銭トラブル、遺族年金不正受給疑惑も。こっちは証拠や証言もあるよね。

    • 11
    • 21/09/27 15:37:44

    >>331
    そりゃ護衛つくよ。
    一般人とは言えないマスコミ報道とバッシングだもの。
    小室記事で儲けたマスコミが護衛費用出せばいいのにね。

    • 0
    • 21/09/27 15:37:56

    >>321
    将来の天皇の義兄がそれでいいの?
    いじめ、経歴詐称、他にも疑惑のオンパレードな男だけど。

    • 1
    • 21/09/27 15:38:26

    >>339
    それ、本人の責任なん?

    • 1
    • 21/09/27 15:38:32

    >>339
    まだ入籍もしてない恋人に「保険金の受け取りは自分にすること」を条件にしたりね。

    • 4
    • 21/09/27 15:38:57

    >>334
    でもこの人の場合は初めにちゃんと誠意のある対応をしていればここまで炎上することは無かったと思う。でもいままでのザマを見ていてわかると思うけど、この人に限って言うなら擁護はしきれん。
    虐められっ子の話にすり替えてあーだこーだいうのも違うと思う。そのぐらいこの人は異様。私は叩きはしないけど不満はあるよ。

    • 6
    • 345

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 15:40:06

    >>338僻むな

    • 0
    • 21/09/27 15:40:34

    外野のノイズに一切惑わされることなく、見事、自由を勝ち取ったお二人には、お幸せにの言葉しかない


    この御結婚が意味するものは、二人の勝利であり


    自由の勝利


    これである




    • 0
    • 21/09/27 15:40:39

    なんか小室信者の匿名が暴れてるねぇ。

    • 8
    • 21/09/27 15:42:11

    宮内庁の責任は大きいよね・・・
    婚前前の身元調査なんて民間でもそこそこのクラスなら普通にするのに。
    あんな会見開いたばっかりに。まこちゃんも引くに引けない。
    しかし3年もあってない人と結婚とか、正気なのかな。

    • 6
    • 350
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 15:42:16

    >>347
    自由の勝利?何言ってんの?(笑)

    • 2
    • 21/09/27 15:43:30

    普通にNY在住で旦那国際弁護士?なら勝組だよね
    結婚するとしてこの人自身より義母が厄介だよね
    経済的にも息子に頼るよねきっと

    • 2
    • 21/09/27 15:43:43

    思う。こんなに言われるから無愛想にもなるよね。
    笑顔作ったら作ったで演技とか言われそうだし。

    • 3
    • 21/09/27 15:43:52

    3年もあってないの?凄いな

    • 0
    • 21/09/27 15:43:53

    >>344
    それは私も同意だよ。
    不満はある。
    ただ、ここまで叩くのは同意できないってだけ。
    マスコミもやりすぎだよ。
    書いたら売れるからってやりすぎ。

    小室さんの対応がどうだったとか、どんな理由があっても、ここまで総バッシングで書き立てるのは異様。

    すり替えでもなんでもなく、まさに、『理由があれば苛めていい』になってると思う。

    • 3
1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ