突然のゼリー作りブームが到来!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 12:53:54

    梨とリンゴが私は好きよ。
    ちょっとシャリってする部分が好き

    • 0
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 11:10:49

    私は、ワインゼリーが大好き。
    色もきれいだし、よく作るよ。

    • 2
    • 21/09/27 11:07:44

    ネットで見たサイダーかんが美味しそうだった。
    寒天だからゼリーではないけど、ゼラチンでも作れるんじゃない?

    • 0
    • 21/09/27 06:26:00

    昔理科の実験でバナナゼリー作ったの美味しかったよ!

    • 0
    • 21/09/27 06:23:19

    ぶどうがすき

    • 0
    • 21/09/27 06:11:29

    ゼリー作りたくなった

    • 0
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/09/27 05:51:25

    横だけど抹茶ゼリーパフェが好き。
    それとパイナップルとキウイはゼリーが固まらなくなるよね。加熱すればokだけど

    • 0
    • 21/09/27 05:49:36

    ゼリーは寒天やアガーで作る方が好き。
    水ゼリーをアガーで作り黒蜜にきな粉かけると美味しいよ。
    寒天はコーヒーゼリーに練乳かけるのが好み。

    • 0
    • 21/09/27 05:14:16

    パイナップルゼリー。母がよく作ってくれた。

    • 1
    • 21/09/27 05:12:39

    紅茶ゼリーも昔、お母さんが作ってくれたな。
    懐かしい気持ちになった、ありがとう!

    • 1
    • 21/09/27 04:04:49

    >>6
    私、ケーキの上にのってるゼリー大好き
    特別に美味しい

    • 0
    • 21/09/27 03:38:27

    >>9
    イメージが不味くなるから辞めてください

    • 3
    • 21/09/27 03:36:23

    まだ作ったことはないけど
    ほうじ茶ゼリー、麦茶ゼリー、ゼライスで作ったら美味しそう^_^
    食べるときシロップかけて食べたい

    子供のの頃、母の友人の専業主婦の叔母ちゃんが赤ワインのゼリー作ったからとタッパーに貰ったけど美味しかったのを覚えている

    • 0
    • 21/09/27 02:23:24

    >>8
    なんか色々可愛いコメントw
    あー癒された

    • 0
    • 21/09/27 02:07:27

    ゼラチンより寒天の方が好きなんだよな~炭酸系ジュース固めると美味しい

    • 6
    • 21/09/27 01:53:59

    この前、牛乳が賞味期限切れそうだったからミルクゼリー?ミルクプリンかな?作ったら美味しかったよー!

    • 0
    • 21/09/27 01:53:01

    みかん牛乳ゼリー
    梅酒ゼリー
    紅茶ゼリー

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/09/27 01:52:54

    ゼラチンって元々ブタのアブラだよね?

    • 3
    • 21/09/27 01:50:45

    ふってふってゼリーっていうジュースあるじゃん、グレープ味の。あんな感じのやつネットでみた。
    午後ティーとかオレンジジュースとかのペットボトルにゼラチンのやついれて完全には固まらせずに…作り方忘れたけどふってふってゼリーみたいな感じに飲めるんだとさ。

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 01:48:15

    いいねぇ~私もやろうかしら

    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/09/27 01:39:27

    ありがとう!明日缶詰や冷凍フルーツみてくる。カルピスは原液?コーラは炭酸どうなるの?

    • 0
    • 21/09/27 01:33:40

    コーラ

    • 1
    • 4
    • ザブトン
    • 21/09/27 00:28:28

    ゼリーおいしいですよね。

    うちの子たちはカルピスゼリーが大好きです。

    • 0
    • 21/09/27 00:24:45

    ワインゼリー食べたいなあ。
    昔売ってたのに今は見かけない。

    • 3
    • 21/09/27 00:24:15

    パイナップルゼリー。

    • 0
    • 21/09/27 00:23:43

    葡萄ゼリー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ