ティファニーのブレスレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 21:07:47

    >>38
    普段からこうやって余計な発言してそう

    • 1
    • 21/09/27 21:07:21

    貧乏人ってブランドが好き

    • 0
    • 21/09/27 21:05:36

    かわいい!おいくら??

    • 0
    • 21/09/27 21:04:55

    >>43誰!?

    • 0
    • 21/09/27 21:04:15

    >>38
    ごめんなさい。必死に働いて自分へのご褒美で買うので貯金は考えてません

    • 2
    • 21/09/27 21:03:29

    あの人が浮かんできて苦手になった(涙)

    • 0
    • 21/09/27 21:02:25

    画像のすごく素敵。
    それと、もうすこし捻出してカルティエを買うかな

    • 0
    • 21/09/27 20:57:52

    >>38
    赤の他人が貯金したら?だって
    大きなお世話w

    • 3
    • 21/09/27 20:57:23

    可愛いと思う

    • 1
    • 21/09/27 20:54:23

    >>38
    うんと…この人どした?
    で、なんで2000万と600万でその間はないんだろ
    数十万のアクセサリーで富裕層だって。
    私初めてのティファニーは高校生だったわ。

    • 3
    • 21/09/27 20:36:18

    年収が2000万くらい軽く超えてて子どもも大学いってるなら買ってもいいんじゃない?
    ブランド品は富裕層が身につけるものだからね。
    貧困層なら恥ずかしいからやめたら?
    年収600万円前後くらいだと子供が大学に行くと生活保護自給者と同じくらい貧困になるらしいよ。
    貯金したら?

    • 0
    • 21/09/27 20:29:41

    >>36
    やっぱりそうですよね
    ハードウェア素敵ですけど私がつけてたら偽物に思われそう

    • 0
    • 21/09/27 18:16:40

    ハードウェアは偽物大量にあるよー!
    ハードウェアって検索したらメルカリとかで偽物販売してる人多いラクマメルカリマジでやばい

    • 1
    • 21/09/27 16:58:41

    若い感じがするから若い子ならいいと思うおばさんです

    • 1
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/09/27 16:53:45

    >>15
    このデザイン素敵だよね。
    つけてる人見るとおしゃれだわーってなるけど自分は似合わないから、似合う人羨ましい。

    • 0
    • 21/09/27 16:26:51

    カルティエは?

    • 0
    • 21/09/27 16:25:16

    ハードウェアもいいですよね
    ハードウェアはコピー品多く出回っているみたいなので私みたいなのが身につけたら偽物持ってるとか思われそうなので選択肢にありませんでした(笑)

    • 0
    • 21/09/27 09:26:26

    >>27
    ティファニーなんて夢のまた夢だもんね。
    わかるよ。惨めだよね。うちらは健康ブレスで
    我慢しとこ。

    • 1
    • 21/09/27 03:36:54

    わたしの趣味ではないけど、誰が見てもティファニーって分かるより、いい物だなって分かる感じがいい。

    • 1
    • 21/09/27 03:08:29

    >>10
    華奢な物持っててゴツメの今年は可愛いかなとおもって考えてました!

    おめでとうございます!

    • 1
    • 21/09/27 02:06:16

    >>10
    いいなぁ。
    これ欲しかったけど高くて無理だったから
    ダイヤ付いてないのにした。

    • 1
    • 21/09/27 01:59:37

    >>10
    BBAの健康ブレスレット。

    • 3
    • 21/09/27 01:52:02

    自分が良いと思ったら買いだよ。私は他のデザイナーもの買う。

    • 0
    • 21/09/27 01:49:26

    可愛い

    • 2
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/09/27 01:38:32

    私は好みじゃない。なんでティファニーでこれなの?
    まぁでも自分がときめくやつ買うべきだけどね!

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 01:31:57

    ティファニーならハードウェア がかわいい

    • 0
    • 21/09/27 01:22:20

    可愛くないなぁティファニーかぁってところ…

    • 1
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/09/27 01:21:25

    >>18でもほんと喜平?みたいな印象じゃない?

    • 1
    • 21/09/27 01:20:56

    >>10
    おめでとう!
    自分は太っててこういうの似合わないから、こういうの付けてる人見るとオシャレだなーって思う
    のだけど、トイレ行く時とかどうするの?外してから入る?
    手を洗う時とかどうしてる?

    • 1
    • 21/09/27 01:19:37

    >>17
    持ってたらこんな嫌味言うかな…
    まあここではなんとでも言えるからな…
    はいはい、と言っておくわ

    • 5
    • 17
    • サーロイン
    • 21/09/27 01:12:06

    >>13
    もってるから言ってんだよw

    • 2
    • 21/09/27 01:11:27

    全然可愛くない。
    一昔前の巷のヤンキーがつけてたやつみたい。
    もらっても、はずかしくてつけれない。
    ごめんやけど、本心での感想です。

    • 1
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/09/27 01:11:11

    これが好き

    • 3
    • 21/09/27 01:10:09

    >>10
    素敵ね。
    いいと思う。
    20周年おめでとう。

    • 4
    • 21/09/27 01:09:59

    >>12
    妬むなw古くないしw

    • 4
    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/27 01:07:30

    >>10
    古くさ

    • 4
    • 21/09/27 01:06:58

    んー全然可愛くない

    • 1
    • 21/09/27 01:05:55

    私は来月結婚20周年だからこれ買ってもらうよ。
    せっかくのTiffanyだからTiffanyぽいのがいいと
    思って。主のそれも可愛いけど。

    • 7
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/09/27 00:56:30

    やんちゃな人がしてるやつみたい。

    • 2
    • 21/09/27 00:56:11

    >>5
    サスティナブルと貴金属は関係ないと思うけど
    ハイブランドも取り組み出してるよ

    • 3
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/27 00:51:15

    え、これホントに欲しい?
    ヤクザのおっさんみたいだよ。

    もっと華奢でダイヤとか、
    もしくはリンクブレスの方が
    今っぽいと思う!

    私もここ数日、ティファニーずっと見てる。
    指輪買おうかと思って。ワクワクするよね。

    • 3
    • 21/09/27 00:43:28

    ゴツい

    • 2
    • 21/09/27 00:42:34

    もうブランドものはこれから流行んないよ。地球に優しい人が勝ち。

    • 2
    • 21/09/27 00:42:32

    いらない 可愛くないわ

    • 3
    • 21/09/27 00:36:45

    なんかごつくない?

    • 2
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/27 00:35:00

    ティファニー感が無いわね。どこで買っても良さげ。

    • 0
    • 21/09/27 00:32:30

    セレブママが多いママスタがだんまり(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ