路上で5歳の女児が車にはねられ死亡 21歳男を現行犯逮捕 横浜市

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/09/26 20:53:51

路上で5歳の女児が車にはねられ死亡 21歳男を現行犯逮捕 横浜市
2021/09/26 17:48AbemaTIMES


 横浜市の路上で5歳の女の子が車にはねられ、死亡した。

【映像】現場の様子

 警察によると午後0時半ごろ、横浜市中区の路上で、乗用車が5歳の女の子をはねた。女の子は病院に搬送されたが、その後死亡した。

 警察は車を運転していた仕立拓海容疑者(21)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕した。仕立容疑者はレンタカーで観光に来ていて、取り調べに対し「自分の不注意で引いてしまった」などと話をしているという。

 警察は今後、容疑を過失運転致死に切替え、事故の詳しい原因を調べる方針だ。(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/27 01:12:09

    事故の経緯や詳細がイマイチ分からないけどこの容疑者はレンタカーを借りて観光してたって県外の人ってこと?
    もし緊急事態宣言中の都道府県に該当してるのならヤバいことだね。
    それにしても何故、5歳の女の子が一人で
    路上にいたんだろう?
    父親か母親は一緒に居なかったのかな? 
    5歳なんて、まだ一人で行動するのは危ないよ。目や手を離せない時期なのに…
    親は絶対に周りから責られるだろうな。
    容疑者も横浜に観光に来なかったら事故を
    起こさずに済んだかもしれないのに。
    勿論、事故を起こす時は県や場所は関係ないけど。
    いずれにしても、幼い女の子の大切な命を
    奪って失わせたんだから深く反省して罪を
    しっかり償って欲しい。
    そして不慮の事故に遭い大好きなパパやママ(兄弟がいれば)たちにサヨナラを言わないまま天国へと旅立ってしまって無念だよね。
    一人で心細くて、寂しくて悲しいよね。
    ー合掌ー  ご冥福を心からお祈りします

    • 0
    • 20
    • サーロイン
    • 21/09/26 23:45:51

    寿町のあたりは車で走るのは怖い。
    遊びに来てたみたいだけど駐車場とか探してナビの案内に従ってた入り込んだのかな?
    普通ならわざわざ入り込まない場所だと思う。

    お子さんのご冥福お祈りします。

    • 2
    • 21/09/26 23:39:32

    >>18
    この事故はどうかわからないけど、たまに親は一緒にいるけどかなり離れて子供だけで歩いてる親子いるよね。
    よほどいい子なのか、親と手を繋がないほどの子なのかいつも謎。

    • 3
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/09/26 23:29:20

    お母さんと一緒だったみたいだね
    お母さんに怪我はないみたい
    どういう状況だったんだろう

    • 0
    • 21/09/26 22:45:41

    >>11
    それ一番困るよね。

    息子も免許取り立てだから、気をつけるように言っておかなきゃ。

    • 0
    • 21/09/26 22:45:04

    >>14

    日曜日って保育園休みじゃない?

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/09/26 22:43:24

    え、親なにしてたの

    • 5
    • 21/09/26 22:38:19

    昼の12時半になぜ帰ってたのかな?
    保育園ってそんなものなの?
    それともどこか出かけようと早退とかだったら悔やまれるね。

    • 0
    • 21/09/26 22:36:56

    保育園児だってね。
    躾って大事だね。
    後悔しては遅いから気をつけよ私も。

    • 3
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/09/26 22:35:12

    これ不思議なんだけど、亡くなった子は5歳だから1人じゃなかったよね?
    歩道歩いてるところ突っ込まれた感じでもないし。
    親が手を繋いでないでチョロチョロしてたとか?
    亡くなるくらいだから車のスピードが出てたってことだよね。

    • 4
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/09/26 22:33:26

    なんかヤフーニュースみたら
    横断歩道ではない所渡ってたと書いてる人いたけど、なんか運転手も気の毒

    亡くなったこのご冥福をお祈りします

    • 8
    • 21/09/26 22:29:36

    飛び出しっぽい

    • 4
    • 21/09/26 22:28:59

    親はどこかいってたの?可哀想だね。

    • 5
    • 21/09/26 22:27:22

    レンタカー‥最悪だな

    • 4
    • 21/09/26 22:24:23

    飛び出しかなあ

    • 4
    • 21/09/26 22:23:11

    速攻で逮捕されるんだね

    • 8
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/26 22:22:14

    逮捕早いね 上級国民じゃなかったんだねお疲れ様でした

    • 14
    • 21/09/26 22:22:04

    え?親は何してたん!

    • 12
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/09/26 22:16:12

    横断歩道手前3メートルくらいのとこ渡ってたみたい

    • 1
    • 21/09/26 21:54:29

    寿町かー

    • 4
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/26 21:02:17

    横断歩道を渡ってたの?1人だったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ